ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

復活!夏休みーその2下田  2014/08/08

   PC復活!Dの場合 部品は量販店においてなくDのサービスセンターに注文
    アメリカ本社おとりよせになるのでした(オオゲサですね)


   さてPC復活第1弾は夏休ーその2伊豆下田です

      いつものお宿ガルニクルーズ
b0101991_961551.jpg

      ワイン飲み過ぎたかしら?顔に出てるね(^^♪
b0101991_8501877.jpg

   足のフンバリが多少不自由なレナ 背のたたない海中では自由に泳げてる
b0101991_9123287.jpg

       泳いで 食べて 昼寝して 大満足
b0101991_9215147.jpg

               いつもの家族写真
b0101991_12551738.jpg

[PR]
by julie01n | 2014-08-08 09:22 | Comments(10)
Commented by おその at 2014-08-08 14:29 x
復活おめでとうございます。
海の中ですいすい泳げるのはパパさんの特訓の成果ですね。
楽しい夏休みを~。景色がとても美しいですね。
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-08-09 12:04 x
TO:おそのちゃん
   ママがPCやってたり・・・終わったかと思うとマッサージ機かけたりで
   なかなかアタチの相手をしてくれなかったので齧ってやったの!
   おそのちゃんは優等生だからそんなことしないよね
Commented by ねるのかぁたん at 2014-08-10 09:26 x
一足早い夏休み!いいなぁ。
素敵な家族写真。
我が家、やっと車戻って来ました。
まずは秋谷、かな(^^;;
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-08-10 20:44 x
TO:ねるのかぁたん
   レナの体調の合間にささっと行って来ました
   ねる家は下田なんかまで遠出しなくても秋谷があるじゃん
   一年中湘南ガールのねる羨ましいです
Commented by こりんまりんママ at 2014-08-16 14:17 x
復活おめでとうございます☆
我が家はパピーを迎えてドタバタと毎日賑やかな日々を送っています。
ジュリレナ家の素敵な家族写真を見るととっても心が豊かになります♡
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-08-17 19:58 x
TO:こりんまりんママさん
  パピーのぷりんちゃんとっても可愛いですね~
  お手手が大きいので大きく育つのでしょうか?楽しみです
Commented by はみぃ at 2014-08-21 09:06 x
パパさんと同じ格好で横たわるレナちゃん、思わずにっこりしました。
海、良いですね。
リボンは川ばかりで、海でもプールでもまだ泳いだことがありません。
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-08-22 12:52 x
TO:マリボンママはみいさん  
   いつまでも暑くてうんざりです
   写真縦にUP出来れば同じポーズがハッキリするのですが
   元では縦に直してあるのにブログUPすると横になってしまうんです
   海 イイですが海水と」砂の後始末が」ね~(';')
   マリボンちゃんはあと何回行くのかなぁ
Commented by baba at 2014-08-26 09:34 x
素敵なご夫婦
にまったりのレナちゃん!
なんかいいな~
いい気分になっちゃった~♪
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-08-26 10:13 x
babaちゃまと知り合った頃は中年でしたが
  もう熟年も通り過ぎて老年に・・・
babaちゃまの「絵本」出来上がるのを楽しみにしています
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31