ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

久々のお出かけ 軽井沢~草津 6/20~23

そのー2 草津編
   軽井沢に2泊後 みなさんと別れて
    草津温泉ブランシェへ移動
       温泉三昧のパパですね
 
b0101991_1327447.jpg

  草津温泉街から離れた外周道路にある 
      こだわりの蕎麦屋に行ってみました

b0101991_13315852.jpg

b0101991_13325935.jpg
 
b0101991_13332945.jpg
 
   パパ=100%の温泉と好物の蕎麦で大満足(^^♪
   ママ=美味しい食事に大満足♪ 何よりも4日間お勝手仕事しないのが嬉しい
   レナ=毎回食事の残りお肉などのご相伴で大満足♡ 少し太ったかしらぁ?
 




  
[PR]
by julie01n | 2014-06-24 13:41 | Comments(7)
Commented by baba at 2014-06-25 08:31 x
親子三人で4日間も素敵な旅でしたね~
車もなくなったヴィッキー家は旅行もいけない
近くの川にも行けない(涙)
ヴィッキーには言えないな~
Commented by こりんまりんママ at 2014-06-25 13:13 x
ホント♡
素敵なお二人ですね~☆
・・・お蕎麦のアップはないのですかぁ♪
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-25 16:25 x
TO:babaちゃま
   パパ繰り上げ80近いので、遠出はあと何回できるのかなぁ(汗
   本人も元気なうちにイロイロ行きたいようですね

TO:こりんまりんママさん
   このお蕎麦屋さんは関西の名店で修業したらしいですが、汁は関東風でした
   草津は舞茸が産地なので天麩羅と野沢采で昼から日本酒を
   いただき最後は二八のもりで〆め満足々☆
   
   
Commented by TO:こりんまりんママさん at 2014-06-25 16:46 x
 追伸:お蕎麦の写真・・・酔っぱらって撮るの忘れてたんです(+_+)
Commented by ひよ at 2014-06-25 21:04 x
わー軽井沢に草津、温泉三昧でいいですね!
お蕎麦やさんもいい雰囲気♪
パパさんママさん、ゆっくりできてよかったですね
レナちゃん、ブーツなしでも遊べるようになったなんて
よかったですね
ほんと!ワンコの回復力に驚きます
Commented by hanatareta-bo at 2014-06-25 22:48
お元気なお写真!!素敵です!!レナちゃんも回復してディスクやボール遊びができて本当に良かったですね♪

Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-27 11:58 x
TO:はるなつママひよさん
   軽井沢はやっぱりお洒落な街ですね~
   ワンコもお洒落でしたよ
   軽井沢と言っても嬬恋高原(群馬県)の森の中のペンション
   広~~い庭で遊べたのでレナも調子良かったみたい♪Love
   夏には海で泳がせたいなぁとパパが言ってます

TO:hanatareta-bo母さん 
   はいっ久しぶりにノビノビ遊んでる写真がUP出来てうれしいです
   つくばに行きたいですが・・・暑くなってしまいましたね(+_+)
   ターボがんばってるし(^^♪ 杏大活躍でおめでとう(^_-)-☆

line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31