ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

久々のお出かけ 軽井沢草津6/20~23

そのー1 軽井沢編   
   毎朝のY公園ワン友からのお誘いで
    軽井沢2泊草津1泊しました
   お出かけは ホ~~~ント! 久しぶり
(^_-)-☆
  北軽井沢 森の中のアスプロスのお庭は1500坪もあって 思いっきりディスクができ
   隣接してる柵の中には馬とポニーが牧草を食んでる(オーナーは元馬術の選手) 
    以前は山羊も居たそうです 看板犬は珍しくボーダーのスムース2歳♀
    レナを直ぐにお友達(年長?)として受け入れてくれ ボールとディスクで走りまわった
      芝の状態さえ良ければブーツなしでもOKのレナ 元気になりました??????

b0101991_1129286.jpg

翌日は温泉好きのパパの希望で別行動
30分ほどドライブ   鹿沢温泉は100%かけ流し
 加水加熱なし あがり湯もなく 温泉だけの湯治場です
雪山賛歌はここに逗留中出来たそうで記念碑ありました
   途中の玉だれの滝 渓流がとてもキレイ

b0101991_11484286.jpg

b0101991_11502768.jpg

b0101991_11505264.jpg

b0101991_1152371.jpg

ディナー後のパーティはビンゴゲームで盛り上がり
  オーナーお手製コラーゲンたっぷりのケーキで
     ワンs'も盛り上がる

b0101991_1234349.jpg

b0101991_12418100.jpg

  やっぱり!縦画像が横になってしまうんだなぁ見にくくてすみません(+_+)
  集合写真の顔も上手くボカシが入らなくて・・・ごめんなさい(';')

[PR]
by julie01n | 2014-06-24 12:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by こりんまりんママ at 2014-06-25 13:11 x
わ~、皆さんでお出かけだったんですね☆
ステキ~♪
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-25 16:10 x
TO:こりんまりんママさん
   は~い 人間9名ワン7匹の大移動でした
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31