ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

グッズ(台所)マイブーム 2014/06/07

b0101991_1503910.jpg

 
これ!ご存知ですか
まだ独り暮らしだった
  〇十数年前の
  マイブーム
ホットサンドに
凝っていたんです

 
チョイ考える事があって身辺整理していたら
台所の隅から埃にまみれて出てきた 
Baw Looって一応ブランド品で引越しの時も
処分出来なかった 懐かしい!!!

b0101991_15155019.jpg
 
b0101991_15232984.jpg
     さっそく
マイブーム再燃
 (^_-)-☆
  半分はキャベツ ハム チェダーチーズ
  半分はキャベツ ツナマヨ トマト
  バターではなくオリーブオイルを使ったのが
  昔と違う…焦げにくいです
  今は内側テフロンになってるようですね

    でっきあがり~
b0101991_1545275.jpg

b0101991_15453235.jpg

[PR]
by julie01n | 2014-06-07 15:48 | グッズ | Comments(6)
Commented by ねるのかぁたん at 2014-06-07 19:45 x
すっごく歴史を感じる。このロゴ格好いいね。
大事にしたい。
そんな感じ。
Commented by ひよ at 2014-06-08 00:55 x
ホットサンド、美味しいですよね~。
一度はまるとしばらく作っちゃう!
このホットサンド器(?)レトロな感じでかっこいい!
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-10 08:40 x
TO:ねるのかぁたん
   これ30年前って・・・若かったなぁあたし
   けっこうな値段で 思い切って買ったんだ
   だから捨てられなかったのかも
   ロゴの書体イイよね

TO:はるなつママひよさん
   中身のバリエーション豊富 好きに出来るよ
   昔のは周りが焦げやす使った後はくカナタワシで
   ゴシゴシするのが大変だった netで見たら今のは焦げ付かないように
   テフロン(フッ素)加工されてるから問題なさそ
   字体 昔と同じで小洒落ているよね
  
Commented by こりんまりんママ at 2014-06-10 14:52 x
ホットサンド、ワタシもはまった時期がありました。
ワタシの場合は作るんじゃなくて食べ歩いていたのですが(笑)
美味しそう~☆
Commented by cjebima at 2014-06-10 19:48
ぉお!バウルー。しかも年代物。ステキです♪
一昨年、友人がバウルーで作ってくれたホットサンドが美味しくて、今時のバウルーを購入。
新参ですがマイブームで、時々、週末の朝食に楽しんでま〜す。
外パリパリ、中フワフワで熱々がたまらないのです。
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-11 10:39 x
TO:こりんまりんママさん  
   なぁんか癖になりますよね~
   中身のバリエーションが豊富で、いくらでもアイデアが・・・
   若かったなぁあの頃なんて思い出しながら食べてます

TO:CJママエビマさん
   おぉ!購入しましたか??
   バターじゃなくてガーリックオリーブオイル 
   スライスチーズはチェダーチーズが美味しいですぞ♡♡
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31