ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

もう6月だ(ワイングッズ)   2014/06/01

もう6月になってしまったのですね
 公園のバラも終わり緑深い初夏です

b0101991_15132286.jpg

   これからはビールの季節なのですが
    これはワインのボトルキャップ
b0101991_1528026.jpg

b0101991_15291963.jpg

ボーの後ろ姿哀愁あって大好きです♡
b0101991_15293380.jpg

 画像縦にしているのに・・・ブログには横になってしまう(';') 8.1 は気難しいなぁ
[PR]
by julie01n | 2014-06-02 15:37 | グッズ | Comments(7)
Commented by ねるのかぁたん at 2014-06-03 20:58 x
スマホで見てるけどちゃんと写真なってるよ。
たしかにうしろすがたが美人さん!
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-04 08:05 x
TO:ねるのかぁたん
   でもデモ写真横だよね縦画像にしたかったし、大きさも調整したかった
   PC8.1に手こずってるうえ、スマホ購入で頭がこんがらかってます。
Commented by はみぃ at 2014-06-04 09:35 x
PCで見ると、下の3枚は横倒しですね。
何故でしょう???
ボーダーコリーのボトルキャップ、可愛~い♡
ワインはあまり飲まないけど、これ、欲しいです(笑)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-04 18:41 x
TO:マリボンママはみいさん
   どうしても縦にならなくて・・・アルバム画像は縦に直ってるのになぁ
   ボトルキャップこの手の某国製はおかしなボーが多いんだけど
   これはとってもイイですね 入手方法は「ねるママ」に聞いてね
   たぶんアメリカかイギリスのNetだと思います
Commented by こりんまりんママ at 2014-06-05 11:11 x
ホントに哀愁を感じますね~
我が家の場合、まりんよりこりんの方が感じるのですが・・・。
違いってあるんですね。
キャップ、とっても素敵です☆
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-06-07 16:31 x
TO:こりんまりんママさん
   後ろ姿見てると・・・何考えているのかな~って思います
   キャップにしてはその感じ良く出てますよね
Commented by ねるのかぁたん at 2014-06-07 19:47 x
http://www.thebordercollieshop.com
ここで頼みました。
色々あって楽しかった。売り上げの一部はボダコのレスキューに、まわされるみたいです。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31