ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

お家お花見  2014/4/06

b0101991_16191892.jpg
公園の桜は綺麗だったけど
あまりの混雑,早々に帰宅
 自宅庭でささやかに
   お花見
 パパ&ママはビール
  レナはジャーキーで
   大満足

 雨が降ったので
 緑がグングン育ってる
花が咲くのは嬉しいけど
ママは雑草とりの季節も
 近いんだって言ってる




b0101991_16284032.jpg
b0101991_16293716.jpg










  かわった(ワイン色)の
   チューリップ

春先の大雪とこの寒さで
   心配だったけど
 何とか咲きだしたので
   ほっとしました
  




b0101991_16384177.jpg
  
b0101991_16465668.jpg

[PR]
by julie01n | 2014-04-06 16:47 | Comments(3)
Commented by こりんまりんママ at 2014-04-07 14:53 x
レナちゃん、元気そうで嬉しいです。
時間はドンドンと過ぎていきますが、思い出や悲しみはドンドン深くなっていきますね。
レナちゃん、ママさん、パパさんの御健康を桜と共に祈っています♡
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-04-08 18:20 x
TO:こりんまりんママさん
   枝垂れ桜を見ると京都のあの見事な桜を思い出します
   記憶っておもしろいですね~
   忘れ薄ろいで行く思い出もあれば、かえって鮮明になる思い出もあるんですね
   レナは今日も公園でディスクしました
Commented by cjebima at 2014-04-13 22:29
レナ、ディスクをやれるくらい快復したんですねー!
一安心ってとこでしょうか。
桜前線、いよいよ東北まで来ました。
桜以外の花も次々と咲き始めて癒されます。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30