ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

桜下でディスク   2914/4/06

b0101991_1525886.jpg
  あたしの足の包帯
  小さくなったの
 薄いガーゼを当てて
  ほとんど包帯は
 す巻状態だけだから
 前のブーツが大きくって
   脱げてしまうため
水戸の師匠からいただいた風船タイプのブーツに
ゴムだから濡れたマンホールの上とかだと滑り易いけど
公園では問題なくディスクもキャッチ出来たワン

b0101991_1526697.jpg

b0101991_15313360.jpg

[PR]
by julie01n | 2014-04-06 15:32 | 健康 | Comments(5)
Commented by santa0125 at 2014-04-07 06:33
レナ、元気に走れるようになって良かった!
お花見終わって、早くいつもの公園に戻るといいね~。
犬の回復力ってすごい!
by健太ママ
Commented by はてなママ at 2014-04-07 07:12 x
いつも読み逃げしててごめんなさい!
レナちゃんお利口さん!
ブーツちゃんと履いてるのね!
うちの子たちはすぐ破壊しちゃう。
Commented by KUROAYU at 2014-04-07 15:14 x
こんにちは。
昨日、代々木公園で会いましたボーダー慧音(エネ)です。
ずっとブログを拝読させてもらっていて
(実は何度かコメントさせていただいています^_^;)
いつかお会いできたらいいなぁ・・・と思っていたので
昨日は本当に嬉しかったです。
またお会いできたらいいなぁと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by ひよ at 2014-04-07 23:45 x
もうディスクもできるぐらい快復してきたのね~
レナよかったね!
パパさんママさんも一安心ですね
健太ママも言ってるけど、犬の回復力ってホントすごいよねぇ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-04-08 20:34 x
TO:santa0125さん
   ほんと!回復力はすごいのですが
   3ヶ月お外に出なかったので、すっかりシャイになってしまい
   公園お友達ワンコに会っても愛想なしです(≧∇≦)
   早く慣れてくれないかなぁ

TO:はてなママさん
   ブーツ破壊してます(それも飼い主に隠れてですよ)
   はてな家超お忙しいママさん頑張ってますね
   応援してます

TO:KUYOAYUさん
   公園ではありがとうございました
   慧音(エネ)ちゃんのお名前忘れてしまいパパと何だっけ~と話してたところです
   これからもよろしくお願いします 公園にも遊びにきてくださいな

TO:はるなつママひよさん
   ディスクまだ10mぐらいなのですがヤル気あるようです
   コンデション良い場所だったら後足はもう包帯とってもイイと
   先生のOK出たのですが黴菌が入るのが心配なので
   ブーツ履かせてます 家の中では包帯だけなのですが
   カジカジするのが悩みですね
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31