ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ジュリ-が逝って1年経った 2014・04・02

b0101991_204218.jpg
 
 ジュリ-が4月1日に逝って
     一年経ちました
短かったような長かったような
      時  間
     記憶が薄れ・・・
 思い出は忘却のかなたへと
  思いきや とんでもない!
   忘れるどころか
    益々懐かしく
     益々いとおしく
      感じてる日々 



b0101991_20151390.jpg

 とは言え
レナがいますので・・・レナとの生活も責任もあります
満開の桜の下で懸命に生きて行こうとするレナの姿に涙
  飼い主も頑張らなくてはと思います

b0101991_20201055.jpg

[PR]
by julie01n | 2014-04-02 20:21 | 健康 | Comments(4)
Commented by びび at 2014-04-03 13:06 x
ワタチノ チチハ 8ネンマエノ ジュリーチャント ワタチノ 
サイショノ デアイデ ガミガミ シテイル シャシンヲ
ツクエノ ウエニ ズ~ト カザッテイマチュワン。

ワタチト オナジキモチデ ジュリーチャンヲ 
ワスレラレナイ ヨウデチュ。

イツマデモ ママト パパノ ココロノ テンゴクデ
アソンデ クダチャイネ。
Commented by はみぃ at 2014-04-03 16:51 x
一年、経ったんですね。
ジュリレナ家、大変な一年だったことと思います。
ディスク大会の時、順番が来るとディスクをくわえてさっそうと登場するカッコいい姿、今も覚えています。
タープではお嬢様らしくおっとりとしていて。

レナちゃんのリハビリ、頑張って下さい。
ジュリーちゃんはきっと見守ってくれていると思います。
パパさんもママさんも、お疲れが出ませんように。
どうぞご自愛ください。




Commented by hanatareta-bo at 2014-04-03 21:00
ジュリちゃんがお空に行ってから1年なんですね。
お母様のことレナちゃんのこと本当に大変だったと思います。どうかどうかパパさんママさんご無理なさらないように願っています
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-04-04 21:47 x
TO:びびちゃん
   我が家もびびちゃんと幼い頃のガウガウお写真蚊zさってあるよ
   なんたって!幼馴染だもんね~♡

TO:マリボンママはみぃさん
   この一年 イロイロありました
   が   やはりジュリ-のことが一番のできごとかなぁ
   あぁすれば こうすれば とおもいが尽きませんが
   レナのためにも前に進みます

TO:hanatareta-bo&杏母ちゃん
   激動の一年でした
   これからはレナとの生活中心で頑張って行きます
   筑波にも参加したいと思ってますので(多分レトリーウからかな)
   その時はヨロシューお願いします
   
   
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30