ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ブーツで散歩  2014/03

       ようやくお散歩にこぎつけたレナ                             嬉しかったのか興奮して
せっかくのブーツ1回でカジカジしてしまいました
(≧∇≦)

      傷が治りかけた時の・・・人間でもでしが、痛痒いのか暇さえあれば包帯をカジリ
       せっかく治りかけてる傷を噛んで血を出したりしてしますので
         家の中ではエリカラが外せません 動きは活発になってきているため
              家具にゴンゴンぶつかりまくってます
b0101991_19482831.jpg

b0101991_19484323.jpg

[PR]
by julie01n | 2014-03-21 19:51 | 健康 | Comments(11)
Commented by santa0125 at 2014-03-21 21:04
おおぉぉー!!元気になってきた証拠ですね♪
手先足先は簡単に口が届いちゃいますからねー。
でも、お散歩できるようになって、レナおめでとう!!
by健太ママ
Commented by こりんまりんママ at 2014-03-22 19:48 x
レナちゃん、ブーツが気になっちゃいますよね~
カジカジしたくなる気持ちわかりまーす(byまりん)
しかし、お散歩が出来るようになってホントに良かったです☆
Commented by ひよ at 2014-03-23 00:31 x
やっとお散歩できるようになったのねー!
よかった!よかった!
運動できないにしても、散歩出ると気分が違うもんね~
パパさんも♪
Commented by ロビンまま at 2014-03-23 10:46 x
ご無沙汰してます( ^ω^ )こんな大変なことになってたんですね(´・_・`)レナちゃん指を切断だなんてショックが大きく、心配したことでしょうパパ、ママの心労計り知れません(~_~;)でもお散歩する位元気になって良かった〜履き慣れないブーツも大変だけど、頑張れレナちゃん(≧∇≦)またお会い出来る日を楽しみにしてますね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-03-24 20:58 x
TO:santa0125さん
   は~い 元気が出てきたせいなのか暴れまくっています
   3ヶ月家の中だけで過ごしていたので・・・すこし歩くと
   疲れるようです 体力と言うよりも気疲れみたいです(汗!)

TO:こりんまりんママさん
   ブーツ 包帯の関係でLサイズなんです
   ゴールデンとかの大型犬用なのでどうしても足先が余ってしまい
   歩きにくいみたいなのですが我慢ガマン
   ピョコタンピョコタンあるいてます(笑

TO:はるなつママひよさん
   長かったです やっと・・・・やっと です
   久々の公園 匂いカギに夢中でしたよ 
   先ずは散歩から初めて 筋肉つけないとね

TO:ロビンままさん
   そ~なんですよ 
   思いもかけなかった事態になって飼い主もビックリです
   どうにか散歩までこぎつけたので、Jの会員も更新しました
   たぶん初心者コースから出発する事になるでしょう その時はよろしくです
   
Commented by チャッピー at 2014-03-27 17:00 x
お久しぶりです。
あまりに久しぶりで、ログインの仕方さえ忘れてしましました(汗)
レナちゃん本当によかったです。
暖かくなってきたし、お散歩したかったですよね〜
いろんな匂いをかいだり、日差しをあびて刺激になりましたね〜
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-03-28 11:34 x
TO:チャッピーママさん
   今まで病院で包帯取替時、私が押さえつけてる役目だったせいか
   「押さえつけるヤなヤツ!」と思われてしまって・・・私にだけですが
   噛み付いてくるようになってしまいました(≧∇≦)涙(T_T)
   これも元気になってきた証拠かも知れませんがね
   本日はパパと築地にいってます♪
Commented by cjebima at 2014-03-29 15:15
お散歩が出来るようになってホント良かったです!
傷口が早く痒くなくなって固まるといいね〜
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-03-29 22:52 x
TO:cjebimaママさん
   は~っい! 今日も花見で混雑してる公園お散歩してきました
   先ずは落ちてしまった筋肉を何とかせにゃぁね と トコトコ歩きから始めてます
   3ヶ月以上のブランクのせいか近寄るワンコを嫌がります
   イロイロ最初から・・・・です 傷は快方に向かっていて病院も
   4月からは3日に1度の包帯換えでよくなりました(^O^ )
   
Commented by naomin at 2014-04-01 15:06 x
ご無沙汰しています。
お家のご不孝のことや、レナちゃんの足のことや・・・
本当にいろいろ大変でしたね。
パパもママも疲れていませんか?

レナちゃん、もうお散歩が出来るまでになったのですね♪
良かったです~!!
シューズのカジカジは、元気な証拠ですね(^^;)
早くエリカラーが外れて(もう外れた頃かな?)、思い切り走れるようになると良いですね~。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-04-02 17:00 x
TO:naominさん
   長のご無沙汰です 桜も満開なことだし親子トモドモ復活せにゃぁ~
   本日の公園ではパパのディスク追いかけて走りました
      手加減してるから10mぐらいですが 一応現時点での全力疾走♪
     張り切りすぎでブーツと包帯がすっぽ抜けママは冷汗でした
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30