ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

近況でっす  2014/03/02

         ご無沙汰でっす
    あっと言う間に3月011.gifもうすぐ桜ですね
 パパもママも元気ですが…レナが体調崩して治療中

  昨年12月オババの葬儀やら来客やらでレナをかまってやれなかったのが
   原因だと思いますが、体調崩して12月9日から19日まで入院
  長期間の点滴のため血管障害をおこし指先に血液の循環が悪くなった
        (これはオババもそうだった  それで苦労したんだけど)
   いろいろ治療をしましたが・・・・・ 改善されない・・・・・結果
  
     左後足 中指小指壊死 第二間接より先切断    
               つづいて1週間後
     左前足 中指壊死 爪の付根より先切断  
    12月下旬~1月上旬は1日2回朝夕の通院はレナもパパもママも懸命でした
  その後1日1回の通院 快方に向かってレナがんばってます
     3月からは隔日でイイことになりホッとして・・・ブログの余裕も元気も出てきました


   お天気良い日に公園復帰したいなぁ
       公園の河津桜きっと満開でしょうね~

b0101991_2020247.jpg

b0101991_20204195.jpg

[PR]
by julie01n | 2014-03-02 20:20 | 健康 | Comments(8)
Commented by きゅん at 2014-03-02 21:08 x
レナちゃん、そんなことになっていたなんて!!
驚きました。
レナちゃん、大変な思いをしたんですね。
ご家族も不安と闘っていたのですね。
痛々しいアンヨに見受けられますが、カラダは元気とのこと。
良かったです。
ブーツも揃えてもらって、これでまた楽しくお散歩に行けますね。
一日も早い回復をお祈りしています。
お大事に。
Commented by モナりざ家 at 2014-03-02 22:25 x
早く春になって、元気にお散歩に行けるよう願ってます(^-^)/

大変ですが、お二人も健康に気をつけてくださいね。


レナちゃんの元気な姿の更新をまってます。

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-03-02 23:07 x
TO:きゅんさん
  ご無沙汰です どーにか散歩まで漕ぎ着いたって感じです
  家の中では自由に動いてますが 3ヶ月近く外に出てないので
  落ちてしまった筋肉をつける事からはじまりですね
  本犬ともどもがんばります!

TO:モナりざ家ママさん
   先ずは近所を散歩→いつもの公園散歩→大丈夫だったら秋が瀬
   筋肉落ちてしまっているので短時間、様子見ながらですね
   天候が早く落ち着いてくれるのを待っているのです
   (低気圧が近づくと必ず具合悪くなるので)
Commented by ターボ&杏母ちゃん at 2014-03-07 11:13 x
お母様のことレナのことたくさんのことが重なってパパさんとママさんのことが心配です。レナちゃんはお写真で見る限り元気そうですものね。来週からは暖かくなるとのことジュリレナ家にも春がやってきますように、どうぞ無理はなさらずに。K公園にお出かけのときはぜひ連絡くださいね
Commented by ねるのかぁたん at 2014-03-07 16:52 x
頑張ったね。
もう少しだよ。
公園でまた爆笑花見集合写真撮ろう!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-03-09 18:08 x
TO:ターボ&杏母ちゃん
   お見舞いありがとうです
   足の傷は何とか快方にむかってますが、天候不順が不安です
   早く「つくば」のみなさんに会いたいなぁ

TO:ねるのかぁたん
   ブーツの手配ありがとうです H先生はじめ病院中「いいねぇ」と
   言われ値段にビックリされました 
   桜の咲く頃までには頑張らなくっちゃ!
Commented by こりんまりんママ at 2014-03-13 14:52 x
ご無沙汰しております
レナちゃん、痛い思いをしちゃったんですね。
もうすぐ暖かい春です。
公園での元気なレナちゃんのアップを楽しみにしています☆
時節柄、パパさん、ママさん、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
お疲れが出ませんように・・・。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2014-03-16 13:49 x
TO:こりんまりんママさん
   暖かくなりましたね
   レナなんとか本日公園散歩してきました
   筋肉をつけることから始めなくてはいけないので今日はブーツを履いて
   歩きだけですが、疲れたらしく今は爆睡中(*^o^*)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30