ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

川越で特訓   2013/09/27

スカーッとした秋晴れ 川越にお出かけしました
   来週は有名な川越祭りで混雑するので
     今週が正解でしたね ゆっくり出来ました

b0101991_22123223.jpg

b0101991_22125517.jpg


     師匠からいただいたお土産
      世界一予約の取れにくい仏のレストランの
       シェフが絶賛した川越の矢部養鶏場の玉子
       こちらも予約注文がむずかしいらしいです

b0101991_2222315.jpgb0101991_2223876.jpg









  黄身が黄色じゃなく
オレンジ色に もりあがってる

  とりあえず
 玉子かけご飯で
  いただきました
 何十年ぶりかなぁ~

[PR]
by julie01n | 2013-10-01 22:30 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ひよ at 2013-10-02 10:26 x
うわーその卵かけご飯は美味しそう!!
美味しい卵は卵かけご飯が一番ですよね~
でも、よく見るとうちのパパには目に毒なものがテーブルにいっぱい♪
たまごにイクラにしらす・・全部好物なんだけど、
コレステロールoutなんですな。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-10-02 21:17 x
TO:はるなつママひよさん
   卵かけご飯パパは×なので私だけです
   パパは生以外のタナゴは大好きで、・イクラ・タラコ・数の子と
   タマゴ類を必ず食べるのでコレステロールが心配です
   近くだったら、はるなつパパに食べてもらいたいな~
  
Commented by ねるのかぁたん at 2013-10-03 11:05 x
卵さほど好きじゃないけど卵がけご飯は大好きなり!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-10-06 10:46 x
TO:ねるのかぁたん
   私は半熟が好きなんだけどパパは固ゆで派目玉焼きは半熟派
   今朝は玉ねぎのオムレツ(卵3個使用のデカイの)食べた
   Y公園 北海道フェアーやってるのでイロイロ仕入れたよ
   
Commented by baba at 2013-10-07 08:27 x
レナちゃん真剣に特訓中ですね~♪
卵の黄身きれいな色!
美味しいんでしょうね~(^_^)
Commented by こりんまりんママ at 2013-10-07 15:37 x
レナちゃん、頑張っているんですね☆
我が家の二人は好き勝手に羊ごっこを楽しんでいます。

卵、美味しそう!!

大好物なんです。

卵かけご飯☆
Commented by はみぃ at 2013-10-07 23:00 x
オレンジ色の、きれいなタマゴですね~♪
私、生の卵はちょっと苦手なんですけど、これなら何に料理してもおいしそうですね!
投げ練、良いですね~♪
ここしばらくディスタンスが苦手で、緊張すると15m飛ばないこともあります・・・号泣!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-10-10 16:51 x
TO:babaちゃま
   そうそう!レナは意外と状況判断するんですよ~
   優等生と言うよりも狡賢いってかんじかな(汗)
    ただいま 卵料理にはまってます

TO:こりんまりんママさん
   卵掛けご飯 私は久しぶりだったのですが
   それ専用のお醤油もスーパーに置いてあるところ見ると
   好きな方多いようですね 濃厚な卵でした

TO:マリボンママはみぃさん
   え~っ ママさんは卵が苦手なんですか~ 
   じゃぁ カステラとかケーキは?
   投げ練 久しぶりの秋空で気持ち良かったです
   レナも気持ちよく出来たんじゃないかしら?
   私は緊張しなくても15m-20mがげんどです(汗アセ)
   
   
Commented by はみぃ at 2013-10-14 22:47 x
あ・・・タマゴが苦手なのではなくって、生タマゴがちょっと・・・
パパさんと同じですね^^;
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-10-15 20:14 x
TO:マリボンママはみぃさん
   そーなんだぁ パパとおんなじだね
   生以外は人一倍 卵好きなんですよ~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30