ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

台風一過  2013/09/16

    昨日の台風 被害が大きかったですね
       皆様のお宅は大丈夫でしたか
       京都市内のこりんまりん家 
         アリスパパマのご実家
         福知山のYUUKIさん家
       お見舞い申し上げます

  台風一過の本日は なんて素晴らしい秋空!
   スポーツドッグが待ちに待った秋です
 今回 風が強かったにもかかわらずY公園の樹
     いがいと被害が少なかったです
  気持ちの良い早朝 ランナーが増えてきました

b0101991_11414427.jpg

b0101991_1142558.jpg

   PS:昨日からレナちょっと体調くずしてますので、パパが帰ったら病院行って来ます
     報告は結果が判明次第UPしますね 大した事ではないと思うので、ご心配なく

[PR]
by julie01n | 2013-09-17 11:48 | Y公園 | Comments(5)
Commented by こりんまりんママ at 2013-09-17 11:56 x
ご心配頂きまして本当にありがとうございます。
最近にはない台風で京都は被害の出た所がいっぱいです。
でも、お蔭さまでこりんまりん家は無事でした。
お散歩道は壊れたところの修復や掃除が朝から始まっています。

レナちゃん、いかがでしたか~?
体調が良くなりますように祈ってます♡
Commented by はみぃ at 2013-09-17 13:51 x
人的・物的被害は無くても、怖い思いをしたり、遊びなれた公園が水没してしまったり、悲しい思いをしている方も多いと思います。
被害に遭ってしまった地方も、早く復旧出来ますように。

Y公園、被害が少なくて良かったですね。
レナちゃん、その後いかがですか?
早く元気になりますように・・・!

Commented by アリス パパマ at 2013-09-17 13:54 x
想定外の大豪雨はどこの都市でもアウトに
なっちゃいますね。京都の実家は現場から
遠く無事でした。ご心配ありがとうござい
ます。 嵐山・嵯峨野一帯は秋の紅葉狩り
の名勝、それまでには復旧して欲しいな。
Commented by おその at 2013-09-17 15:05 x
お友達のところも無事なようで何よりです。
思っていた以上に大きな被害が出ましたね。
一日も早く復旧されることを祈るばかりです。
レナちゃん、どうぞお大事に。
この季節は人もワンコも体調管理が大事ですね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-09-17 20:06 x
TO:こりんまりんママさん
   時間が経つにつけて被害の凄さが報道されてます
   日本を代表する観光地だけに心配ですよね
   黄葉までに間に合うのかしらねぇ

TO:マリボンママはみぃさん
   そちらも大変だったのでしょう?
   この荒天で大会が開催されていたなんてオドロキです
   レナはたいした事無く元気です 私が大袈裟に心配したのぁも。。。

TO:アリス パパママさん
   ビックリですよね~ 京都って大きな災害がない土地だとの印象だったのですが
   TVの報道でビックリです うか
   あまり災害の無い土地柄という印象だったのですが。。。
   秋の紅葉にはいつもの美しい紅葉が見れたらいいですね

TO:おそのちゃん
   すごいですね 水の力って!恐ろしい
   レナは大した事ないと思われます 食いぁ品ボだから
   何でも食べてしまった罰がきたのかも
   

   
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31