ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

夏休み   2013/7/29-8/01

 おババのショートステイがとれた日程に合わせて
         夏休みしてきました
    昨年と同じ下田碁石が浜ガルニクルーズに2泊
     全室スウィートで4室しかないプチホテル

b0101991_20295563.jpg
b0101991_2041721.jpg
b0101991_20514627.jpg










b0101991_20523013.jpgb0101991_20531466.jpg









b0101991_2054887.jpgb0101991_20542337.jpg









 昨年と同じ部屋でした
  寝室と居間の2部屋
 広々とした部屋風呂には
  温泉がひいてあり
  窓からは海が見える
  ぜいたくな休日


b0101991_2133610.jpg
b0101991_213529.jpg

   なにもかも昨年と同じだけど
    ジュリ-だけが居ないのだ・・・・・
 2泊した後 強羅で1泊して帰宅した夏休みでした

[PR]
by julie01n | 2013-08-11 21:08 | お出かけ | Comments(13)
Commented by santa0125 at 2013-08-12 11:53
お料理おいしそうですね~。
ジュリーちゃんもウキウキと一緒について行ったことでしょう。
ホントだ。レナは背中が浮かないんですね。
by健太ママ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-12 16:45 x
TO:santa0125さん
   暑中お見舞い申し上げます
   ここのオーナーh、むかし都知事のヨットのクルーだっただけあって
   本格的で美味しいです
   レナ泳ぎは得意じゃないみたい スムース独特の泳ぎなのかな?
   バチャバチャと飛沫が多いのも特徴ですね
Commented by ひよ at 2013-08-12 21:53 x
素敵なところですね~。
ワンと一緒に泊まれて、かつこんなに豪勢な食事まで
食べられるなんて!
海で泳いでいる写真にジュリちゃんがいないのが
不思議な感じがします。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-14 08:35 x
TO:はるなつママひよさん
   ゴージャスなわりには料金そんなに高くない
   満足度がありますよ~
   ただし 下田まではチョイ遠いので1泊では
   せわしないかなぁ・・・若い人は大丈夫だけど
   ジュリと泳いだのが、「思い出」 となってしまいました
Commented by こりんまりんママ at 2013-08-14 14:34 x
ホントに素敵なホテルですね~
昨年のアップでパパさんとママさんの素敵なお顔を拝見出来たのを思い出しました。
ジュリーちゃんがママさんの前に座っている感じがする今年も素敵な写真です☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-14 22:19 x
TO:こりんまりんママさん
   ほ~んと!こりんマリンママさんのおっしゃるとうり!!!
   ジュリ-が居るべきスペースが・・・・・
   居るんですよね~ 目に見えなくても写真に写ってなくても
   そこに座ってるんだと思います
   
Commented by アリス パパ at 2013-08-17 20:50 x
レナ、リードを付けての水泳? 以前、ジュリーと
西湖で遊んだ時は、心配でアリスにロングリードを
付けたまま泳せて、うまく前に進まなかったコト思い
出しました。 
豪華な伊勢海老、写真から香りが立ってますよ。


Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-17 22:00 x
TO:アリスパパさん
   レナのリードですが チョイ病みあがりだったので心配だったの
   この後はフリーにしましたがジュリ-とちがって水泳は
   モトモトあまり得意じゃないのよね~
   伊勢えびのグリル最高です ここに何日も宿泊してたら
   肥ってしまうでしょう~~~~(#^.^#)

   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-18 08:23 x
TO:マリボンママはみぃさん
   お返事激遅ですみません
   たしかに多頭飼いが単頭になってしまった場合
   もう1頭をつい!探してしまいます・・・ふっふっふ特にパパが
私 も少し若かったらもう一度多頭飼いしたいのが本音です

TO:kuran_wanさん
   スムースってほんとお手入れ楽ですよね~
   濡れても2-2度ブルブルすれば車にもどる頃は乾いてる
   抜け毛もあるけど 部屋中フワフワ舞うほどじゃないから
   お掃除も楽ちん ただしハイパー度は大変なもんです
   パピーかわいくってパパはメロメロ♪公園行こうじゃなくて
   アレンに会いに行こう なんですからね~(T_T)
Commented by baba at 2013-08-19 06:54 x
やっぱりこうして家族で撮った写真を見ると
何か欠けていると思っちゃいますね~
寂しそうに見えてしまう

でもレナちゃんと楽しい旅行が出来ましたね~(^_^)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-19 16:01 x
TO:babaちゃま
   そ~なんです 
   ジュリ-のスペースが空いてるの 不思議ですねぇ
   わたしはジュリ-と一緒だった場所へは抵抗あったのですが
   ここ パパが気に入って行きたいと言う事だったので。。。
   
Commented by おその at 2013-08-19 17:00 x
babaちゃまもおっしゃってますが、私も同じ事も思ってしまいました。
ココのホテルも素敵ですね。
ジュリレナ家のセンスの良さが分かります。
レナちゃんの笑顔が可愛いです。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-20 07:35 x
TO:おそのちゃん
   ほんと!そうなんですよ
   なんでレナは真ん中に座らなかったのかなぁなんて考えてしまいます
   やっぱりジュリ-が居たのかも。。。パパは何かにつけて
   「ジュリ-は泳ぎが上手かった」とか「ジュリ-は・・・」「ジュリ-は・・・」と
   言ってます レナはどう思ってるのかな?
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31