「ほっ」と。キャンペーン

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

パパ恋してる?    2013/8/5

最近のパパったら Y公園で
    なぁ~んか 変! 今朝も↓

b0101991_12151876.jpg


    この状態 もう”3ヶ月になるの これって もしや 「恋」? 
            ♡ ♡ ♡ 



    恋のお相手 ハ ン メ イ ~~~~
     美人さんの連れてるボーダーでした
公園ではめずらしいスムース レナのパピー時代にそっくり


b0101991_1305480.jpg

          ↑訂正=正確・・・・性格でっす(汗 アセ)


b0101991_1351161.jpg
b0101991_1353077.jpg




   
[PR]
by julie01n | 2013-08-05 13:11 | Y公園 | Comments(7)
Commented by こりんまりんママ at 2013-08-05 15:38 x
アレンちゃんですか~♪
可愛い♡
パパさんが夢中になるはずですね。
レナちゃんはお姉さんの貫禄でパパさんとアレンちゃんを見守っているわけですね~
しかし、6か月で10キロですか。。。
まりんと2キロしか違わない・・・
大きくなりますね~☆
Commented by かっちゃん  at 2013-08-06 07:44 x
暑中見舞い!

美人ママ&美人アレンちゃん
パパが夢中になるのが分かります(笑)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-06 13:10 x
TO:こりんまりんママさん
  と~~~っても可愛いアレン 公園のアイドルです
  軽いサッカーボールを鼻でトスしたり鼻先でグングン押して広場を
  グルグル周るのが得意なんです
  10kもあるようには見えないレナも15.8kあるとは見えないですが・・・
  スムース系は骨太なのかも知れません

TO:かっちゃん
   暑いですね~ 溶けそうです
   かっちゃんは涼しい高原でしょうか?羨ましい!
   どんなに暑くても朝の散歩+運動はワンコ飼いの義務ですねぇ
   おかげで健康 フィットネスしなくても大丈夫です
Commented by baba at 2013-08-08 10:21 x
いくらレナちゃんでも
パピーアレンちゃんには勝てないですか~
パピーは可愛いですものね~
頑張れ!レナちゃん!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-08-09 09:27 x
TO:babaちゃま
   そう!パパはメロメロなんですよ~
   「公園行くか」 じゃなくて 「アレンに会いに行くか」 なんですからね
   レナだってかわいい と ママは思ってます(親馬鹿)
Commented by はみぃ at 2013-08-12 00:21 x
きゃ~可愛いですねぇ~♡
レナちゃんがいくら可愛くっても、パピーは別腹かも(笑)
多頭飼いをしていて一頭になってしまうと、無意識にもう一頭を目で探してしまうのかもしれませんね。
Commented by kuran_wan at 2013-08-17 10:47
6ヶ月のボーダーのアレンくん。 かわえぇ~^^
スムースもお手入れ楽チンで、いいですよ。
シャンプーとかとっても、楽チン!(笑)
あんまり恋すると・・ レナちゃんが焼いてしますよ~♪
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28