ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

百か日

   ジュリ-が逝って今日は百か日です
     卆哭忌 と言って泣き叫んで悲しむのを卒業し
  普通の生活にもどってゆく区切りの日だそうです
   で、ジュリ-のハウスを掃除し天日干し
     寝ていたたくさんのタオルも洗濯
     匂いが消えてしまい寂しくなり
       少し泣きました

b0101991_12401768.jpg

b0101991_12421568.jpg

b0101991_1245755.jpg

  おババの介護とレナの世話・・・・・これが、これからの普通の生活です

    
    
[PR]
by julie01n | 2013-07-09 12:49 | Comments(9)
Commented by こりんまりんママ at 2013-07-09 15:33 x
2週間前に叔母の49日がありました。
独身で過ごした叔母は実家のお仏壇の中に・・・。
母や弟家族に毎日話しかけられているようです。
パパさんやママさんもジュリーちゃんに毎日の出来事を話されているのでしょうね。
お寺の御住職が言われていました。
残された人達が仲よく過ごしている事が一番の供養だと。
ジュリーちゃんはいつもの場所から見守っていますよね☆
Commented by ひよ at 2013-07-09 16:50 x
あれから100日も経ったなんて、なんだか早いですね。
でも、ジュリーちゃんはすぐそこにいると思います。
いつもパパさん&ママさん&レナちゃんを見守ってますよ。
これからジュリーちゃんが大好きだった泳ぎの季節!
海に行ったら、きっと一緒に泳いでますよ♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-07-09 20:23 x
TO:こりんまりんママさん
   はい!わたしも毎日朝から晩まで話しかけています
   泳ぎの得意なジュリ-はこの暑さで泳ぎたいのではないでしょうか
   三途の川を今更泳ぐわけにも行かず、天の川でおよいでいるのかな~

TO:はるなつママひよさん
  もう100日 まだ100日って感じ
  ジュリ-を遠くに感じたり近くに感じたりです
  大好きな海 連れて行っておよがせたいな~
   
Commented by はみぃ at 2013-07-10 16:45 x
100か日ですか・・・。
早いと言えば早いし、まだと言えば、まだ・・・ですよね。
ジュリーちゃんが大きな天の川をゆったりと泳いでいますように。
今年も暑い夏が始まりましたね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-07-11 07:33 x
TO:マリボンママはみぃさん
   は~い ジュリ-はきっと天の川泳いでますよね♪
   織姫と牽牛の年一度の恋の邪魔にならないようにね・・・♡
   
   
Commented by アリス パパ at 2013-07-13 16:15 x
もう100日が過ぎちゃいましたね。
おババの介護とレナの世話・・・これが、これからの普通の生活?
甘い甘い、 一番BIGな PAPAのお世話もありますヨン ! 
    
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-07-14 13:15 x
TO:アリスパパさん
   そっかぁ パパね 確かに!  忘れてたよん(-_-#)
Commented by baba at 2013-07-18 09:55 x
ジュリーちゃんのハウスか~
百か日、もう前を向いて歩こうね
ジュリーちゃんもその方が心置きなくいかれるかな

お母様はお元気ですか~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-07-19 17:36 x
TO:babatyamaさん
  暑いですね~ 溶けてしまいそうです
  お勤めしている時はビルの冷房ですごしてましたから
  あまり堪えませんでしたが1日中自宅に居ると買い物に出るのも
  おっくうです・・・ビールばかり消費してます
  おババは新しいエアコンで快適に元気に(我儘に)すごしてます
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31