「ほっ」と。キャンペーン

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

名画みたい  2013/5/

       木陰をもとめる季節となりました
b0101991_16152821.jpg

b0101991_16155391.jpg

       こんな雰囲気の名画ありましたよね~
      
[PR]
by julie01n | 2013-05-26 16:16 | Y公園 | Comments(8)
Commented by santa0125 at 2013-05-26 20:52
ありましたねぇ~。なんだったか忘れちゃったけど。
パパの長靴がまたイイねぇ。
by健太ママ
Commented by はみぃ at 2013-05-27 09:02 x
色鮮やかできれいな写真ですね。
“絵画モード”で撮ったのかと思いました。
いかにも都会の公園の、木陰での寛ぎのひと時・・・♪
うちの方とは、雰囲気が全然違います・・・涙・笑
Commented by ねるのかぁたん at 2013-05-27 21:43 x
スーラの点描画『グランドジャットの日曜日』
中学の時の美術の試験に出たよ(o^^o)
何気無い光景だけど光と着ているものの色が雰囲気出してるよねby モデルの一人
Commented by kuran_wan at 2013-05-27 22:08
ありましたね~♪^^
いろんな思いが感じられる写真ですね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-28 14:04 x
TO:santa0125さん
   答はねるママのコメにありました
   ほかにもマネ?の草上の何とかってあるようですが
   それは男性が正装でくつろぎ女性が裸体というちょっと変則的な
   絵でした パパの長靴(-_-;)汚れてる 洗わなくちゃ!

TO:マリボンママはみぃさん
   あまりに素敵な木漏れ日の情景でした
   中央奥のミニスカートの女性は超スタイルいいなと思ってたら
   モデルさんらしいです ワンコもスタイリッシュですよ
   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-28 14:16 x
TO:ねるのかぁたん
   スーラでしたかぁ 中学記憶がのこっていたんだねぇ
   木漏れ日の感じがすごくイイのでブログにUPしました

TO:Kuran_wanさん
   気持ちの良い風が吹き抜けていて
    なつかしい感じがしますよね~
   
Commented by baba at 2013-05-30 22:00 x
ほんとうだね~
絵のような写真
色がキレイだな~(^_^)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-31 21:31 x
TO:babaちゃま
   木漏れ日って実際に見ても ほっとする雰囲気だけど
   写真でも綺麗ですよね~ 癒やされる感じです
   babaちゃまのお絵かきだと もっと素敵に描けると思います
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28