ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

たいせつな日(Jの四十九日) 2013/05/19

         今日はジュリ-の四十九日です
        朝からお掃除をして お花飾って
         お水あげてお線香をたく
(これは毎日ですが)
b0101991_1156372.jpg

b0101991_1205491.jpgb0101991_1211257.jpg


















   ジュリ-は小さな壷に隠れたまま もう!出てこないんだね    せめて 壷のカバーは既成のものでなくママの手製で
  包んであげたい と 思っていたら あった あった
ねるママの外国土産がなんと!ピッタリ納まるサイズだった
    ねるママは 特別な存在だから…良かったね~♪
ジュリ-いつまでも ねるママに抱かれているようだね♡♡♡

b0101991_123639100.jpg

b0101991_1331531.jpg

b0101991_1333580.jpg

b0101991_1335274.jpg

[PR]
by julie01n | 2013-05-19 13:10 | Comments(7)
Commented by santa0125 at 2013-05-19 16:16
もう四十九日なのですね・・・。
たくさんの思い出の品と共に
いつもいつもジュリーちゃんと一緒にいられますね。
今日もちょっと風が強いです。
by健太ママ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-19 20:45 x
TO:santa0125さん
   そう あの日も風が強くて・・・今まで千の風の歌あまり好きでは
   なかった 死んだら全て「無」だと考えていた私だったのですが
   急に風を身近に感じてしまったのです
   
Commented by ねるのかぁたん at 2013-05-19 22:02 x
あっという間、でも短かったのか長かったのか、よく分からない。

こんな事だったら、もっともっと可愛い色の袋が良かった。
皮肉なもんだね、ちょうどいいサイズだったなんて。

でも、も少ししたら、ママが選んだ素敵な布の袋にお着替えさせようね。いくらでもお手伝いするからね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-20 16:29 x
TO:ねるのかぁたん
   長かったのか短かったのか・・・自分でもわかんない
   ボーっとしてるうちに四十九日経ったって感じ
   袋はあれがベストです シルバーに薔薇のリボン刺繍
   派手じゃなく地味でもなくてジュリ-にぴったり♡です
Commented by はみぃ at 2013-05-21 19:15 x
早いですね、もう四十九日・・・。

ここまで書いたきり、次へ進めません。
ごめんなさい。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-22 17:10 x
TO:マリボンママはさん
   こんな時 
   多頭だとなにかと気持ちが救われます
Commented by baba at 2013-05-29 09:51 x
ジュリーちゃんは早く逝ってしまったけど
パパとママの子で幸せだったね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31