ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

N公園の新緑

    N公園はゴルフ場だったので芝が密生していて
     ワンコの足にはとっても安全安心 
   Y公園のようなバラ園とかお花畑や噴水はないけど
    ゴルフコースそのまま公園で 野川の湧き水もあり
     自然が楽しめます

b0101991_20233733.jpg

b0101991_2024252.jpgb0101991_20242598.jpg










b0101991_202518.jpg
b0101991_20251859.jpg

[PR]
by julie01n | 2013-05-18 20:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ひよ at 2013-05-18 23:32 x
あそこかな~?
はるがパピーの時に行った以来行ってないなぁ。
いいですよね~広々芝生がきれいで。
はるはあの時川遊びしましたよ~
それにしても木の幹が太いですねぇ
何の木かな?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-19 08:56 x
TO:はるなつママひよさん
   そ そ 川遊びに行く途中のゴルフコース
   湧水が小川に流れる場所でレナはカラダ冷やしました
   人は多かったけど広いから奥の方はガラガラ状態好きに走れたよ
   この樹の名前はわからないけど大きいから木陰も大きかった
   ゴルフ場だった時は邪魔になってプレーヤー泣かせだったのでしょうね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31