「ほっ」と。キャンペーン

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

薔薇 2013/05/17

          Y公園満開
b0101991_22222895.jpg

b0101991_2227041.jpg

b0101991_22252896.jpg

b0101991_2229788.jpg

b0101991_22305623.jpg
b0101991_2232513.jpg

[PR]
by julie01n | 2013-05-17 22:32 | Y公園 | Comments(7)
Commented by at 2013-05-18 01:17 x
初めてこちらのブログにお邪魔させていただきましたm(_ _)m
ブルーマールの悟天の涙家ですm(_ _)m☆
代々木公園 1度しか行ったことないまま東京を離れてしまったので こんな薔薇が沢山咲くなんて知らなかったです(・o・)

薔薇は香りも凄いし綺麗だし お散歩が楽しくなますね(*^o^*)
こちらはいつも行く公園が桜が終わってからは毛虫地獄で絶叫もんの日々なので 代々木公園のバラが羨ましいです(^_^;)
Commented by santa0125 at 2013-05-18 08:55
良い香りがしてきそうです。
レナの耳って何かを受信しそう~。
by健太ママ
Commented by babatyama at 2013-05-18 09:25 x
Y公園の薔薇見事ですね~
それに反して
レナちゃんがひとり
隣にジュリーちゃんがいない
ビッキーもきっとこんな感じね
又涙が
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-18 16:56 x
TO:涙さん
   ひゃ~ ここでは始めましてです
   昨日の夜近所をトイレ散歩してたら大き目のブルー♂にあって
   悟天とかエイトを思い出してたところだったんです
   公園の薔薇 プロの庭師が手入れをしているだけあって
   大きく綺麗に咲いてゴージャスです 
   毛虫はイヤだよね~ 早く蝶(蛾?)になってくれないかしら
   私も桜の木の近くは避け歩いてます
   
TO:Santa0125さん
   はい!香りは遠くからしてきてます 白薔薇は香りがつよいみたい
   レナの耳は とっても感情表現があって面白いですよ
   これ↑左が立ち耳で右が半折れなのは基本的な状態です
   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-18 17:11 x
TO:babatyamaさん
   薔薇はネーミングも凝ってます
   シャルルドゴール・マリアカラス・プリンセスダイアナ・など花のイメージにあわせた
   名がついています 桜の花見とは違ってこの時期の花見は
   年齢層が高く静かに写真撮ったりして楽しんでます
   そう!ジュリ-が隣りに座ってないのが哀しいよね(ウルッ
  
   
Commented by ねるのかぁたん at 2013-05-19 00:07 x
京成バラ園が手入れしています。どんどん渋谷門の方、立派になって来たね。その昔、植えたばかりの頃が嘘みたい。
クレマチスはどう?
エルダハウスのクレマチス は今が盛りだけれど代々木はまだ。
本当に素敵な季節でワクワクしちゃう。
Commented by julie01n at 2013-05-19 15:38
TO:ねるのかぁたん
   クレマチスに事件発生  4月末には蕾があんなにあったのにGWの後に見た 
   全部枯れてるの  なぜ?とっても疑問符???寒暖の差が激しかった?
   そんなヤワな花ではないと思うけど。。。。今は少しだけ蔓が延び出して来たんだ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28