ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

春”近し  2013/03/14

公園の河津桜 満開は先週5/6日頃だったでしょうか
  8日には僅かにですが葉が出始めてました
 
       TVでソメイヨシノの開花も早くなると言ってますので慌ててUP! 
b0101991_11211180.jpg

b0101991_11214893.jpg
ジュリ-がやって来て公園に行くようになった満開記録ですが
    2006年3月10日
    2007年3月 8日
    2008年3月 9日
    2009年2月15日
    2010年3月 4日
    2011年2月20日
    2012年3月20日
と 言う事は、今年は平年並か少し早目ってことなのかしらねぇ

[PR]
by julie01n | 2013-03-14 11:32 | Y公園 | Comments(5)
Commented by こりんまりんママ at 2013-03-14 22:03 x
立派な河津桜ですね~
お散歩コースに小さな可愛い河津桜の木がありますが、それでも皆さん写メを撮っておられましたぁ☆

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-03-15 21:50 x
TO:こりんまりんママさん
   公園の一角に10本ほどの河津桜があって
   咲き出すと遠くからもホワ~ッとピンクの霞がかかっていて
   とても春を感じます 今年はすぐ続いて染井吉野が咲き出すようです
Commented by kuran_wan at 2013-03-23 10:59
今週末は、そちらの桜は満開だとか・・
今年は、本当に早いですね~♪
お花見の予定は・・?^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-03-24 16:24 x
TO:Kuran_wanさん
   桜 一気に満開 きょうは穏やかなお天気で宴会日和です
   Y公園は近くのNHKが放映するため大混雑で、もより駅から
   ゾロゾロとすごい人出でみんなレジ袋に宴会用品いれて歩いてます
   我が家近くの駒場公園で過ごしました 夜は自宅で宴会です
Commented by babatyama at 2013-04-09 08:51 x
ミリー桜の咲いている良い季節に逝ったこと
せめてもの慰めかしら
お悔やみの言葉をありがとうございました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31