ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬 2013/03/09

b0101991_931297.jpg

  久々の大会参加
   5ヶ月ぶり
  時折り風が強く吹く以外は
   申し分のない上天気
     ただし
  私達が切上げた後
   お天気急変し
  気温が下がり強風になり、爆風と煙霧が翌日まで続き
     日曜日の2R目は中止になったそうです


 レナの戻りと手渡しが今回の課題でしたが,何とか少しは
改善されたみたいでポイントは別としてパパは満足してます
 
b0101991_9451581.jpg

ジュリは体調の関係で車中待機 レナと初めてのペアです
b0101991_949239.jpg

  タープ撤収に御協力いただいた皆様
    いつもながらありがとうございました
 また、ジュリ-への優しいお心遣いに感謝感激です 
     ジュリ-も飼い主も(レナも)頑張りますよ~

[PR]
by julie01n | 2013-03-13 09:59 | ディスク・大会”13 | Comments(2)
Commented by こりんまりんママ at 2013-03-14 21:53 x
大会お疲れ様でした~
関東も日曜日は大変なお天気だったんですね。
京都も日曜日はマラソンがあったのですが、荒れたお天気で大変だったようです。。。。

ジュリーちゃんはいかがですか~
お大事にしてください☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-03-15 21:45 x
TO:こりんまりんママさん
   爆風 何とか避ける事ができましたが、家の中でも恐ろしかったです
   ヒューヒューじゃなくゴウゴウとした風の音 ボーs”も不安だった要でした
   寒かったり暑いくらいだったりで
   冬物をクリーニングに出す時期が難しいですね
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31