ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

いまさら・・・その2    

b0101991_11583477.jpg

   桃のお祭りが近くなり
    
   春一番が

  ヒュー ヒューっと

   吹きまくってる
   
 そんな ある日

    なんと!

  孫ができたんです
    






          早速 孫の部屋つくりました
b0101991_12292100.jpg

[PR]
by julie01n | 2013-03-01 12:30 | グッズ | Comments(7)
Commented by はてなママ at 2013-03-01 13:09 x
ヤバイ!メッチャ可愛いです!!
しかも双子!?
Commented by こりんまりんママ at 2013-03-01 17:31 x
可愛い~(^з^)-☆
家族が増えるのは良いですね~☆
次は・・・と期待しちゃいます♪
Commented by こりんまりんママ at 2013-03-01 17:31 x
可愛い~(^з^)-☆
家族が増えるのは良いですね~☆
次は・・・と期待しちゃいます♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-03-01 20:30 x
TO:はてなママさん
   凝りだすときりがない世界ですよ~
   はてなママは超ご多忙だから・・・きっと無理だわ
   ちびっ子ちゃんも体育会系だしね~ あっ でも
   女の子はきっと好きな世界だと思います

TO:こりんまりんママさん
   とことん可愛いですぅ♪
   ひとり眺めてはニタニタしてるんですよ
   イイ齢こいてバッカみたい!っと思われてもしかたないです
Commented by ねるのかぁたん at 2013-03-01 22:55 x
おおっ!
さぁて、わっちは何を揃えよか^o^
乗ってるネェ(^_−)−☆
Commented by はみぃ at 2013-03-01 23:35 x
ふたごのパピー、可愛がってもらってますね♡
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-03-02 07:24 x
TO:ねるのかぁたん
   netで見てて ねるママはこれかな?ってのがあったよ
   迷うよね~~ホントッ

TO:マリボンママはみぃさん
   ツインのべィビーちゃんサプライズ♡ありがとうございました
   ベビーベッドとベビーカーに可愛いのがあったのですが
   ツインと言う事でこれを選びました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30