ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

激遅の新年   2013/01/20

b0101991_20433168.jpg


1月も20日を過てしまい
 
   激遅ですが
    
 今年もよろしく

  お願いします




実はぁ~ 昨年28日Y公園ボー友との忘年会で
    あろうことか酔って階段踏み外し
右手小指付根の下あたりを骨折してしまい
  お節料理はもちろんブログもメールもダメ
    つくづく齢を感じさせられました
固定された包帯は取れましたが痛みはあり
 重いものや捻ったりする事は出来ず
当分ディスクも投げられないようです
  

   最悪の状態ですがヒトツだけ良い?!?ことも・・・・ 
 今年のお誕生日が来ると都内のバス&都営地下鉄の無料パスがいただける
お誕生日が待ちどうしい♪ アッハッハッハァ 齢がバレたよね~


        こんな私ですがよろしくです
[PR]
by julie01n | 2013-01-20 21:04 | Comments(15)
Commented by かっちゃん at 2013-01-21 07:16 x
激遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

大変だったのですね先日Y公園に散歩に行きワンちゃん共思っていました。
こちらも昨年友の別荘のペンキ練り後?体調を崩し今日も慶応病院へ・・・
昨年10月頃から地獄を味わいました初喘息気味になり 近所の耳鼻科・内科・それに白内障の手術も予約してあり食欲がなくなり薬が飲めず
大変でした。
現在おかげさまで目の視力は0・5~1・2になり完全復活プールも大丈夫です。以前の癌の方も完治し念の為耳鼻科・呼吸器内科で細かい監査を
お願いしているところです。
新年早々余計な話で申し訳ありません。
お互いに頑張りましょう!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-01-21 14:00 x
わぁ~~~かっちゃんと病気を話題にするような年齢になったんだ~
いつの間にか・・・お互いそんな齢に・・・・
目の視力も癌も克服したんですから、これからの人生楽しんでくださいね
Commented by おその at 2013-01-21 22:49 x
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末の怪我、大変でしたね。
包帯が取れてほっとされたと思います。
はやく完治しますように。
(無料パス、都民ならではの楽しみですね~)
Commented by こりんまりんママ at 2013-01-22 14:40 x
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします☆
ママさん、痛い思いをされていたのですね~
年末年始と大変な時ではありましたが、友達が真夏にママさんと同じ所(たぶん・・・)をしてしまい、痛いのと痒いのと臭い?のとで喚いておりました(笑)
後は早く完治されますように願っておきますね。
でもでも、無理はされませんように~♪

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-01-23 10:05 x
TO:おそのちゃん
  今年もよろしくお願いします
  やっとPCのキー打てるようになり、普段あまり使わない小指でも
  不自由なもんなんですね~
  3月9日の秋が瀬を申込ました ねるも参加しますのでヨロシクです

TO:こりんまりんママさん
  右手だったのでお節料理すべてパス(T_T)伊達巻蒲鉾など切るだけ、
  お餅は固くてパパに切ってもらいました
  真夏でなかったのが不幸中の幸いでしたね 
  お風呂の湯船に首までどっぷりと入れるのが一番ありがたかったです
  今年もよろしくお願いします
  
Commented by babatyama at 2013-01-24 09:45 x
あららら~!そうだったんですか~
てっきり長期の海外旅行にでも行っていらっしゃると思っていましたけど
それは辛かったですね~
気を付けて下さいね~

よい事
今年からですか~
まっ!
お若いのね(^_^)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-01-24 21:12 x
TO:babatyamaさん
   は~いっ 海外旅行だったらなァっと何度も思いました
   やっとPC打てるようになり(小指なんてPCに使わないのにね)
   小指のありがたさ痛感しました 今までお酒に強いと自負していたのに
   このテイタラク(T_T)齢を実感 babaちゃまのほうがず~っと若々しいですわん
Commented by chappy_nw at 2013-01-26 16:01
こちらもよろしくお願いします。
まさか骨折されてたとは、無理せず早く治して下さいね〜
怪我すると、こんな時に力が入るんだ〜と思いますよね
くれぐれもお大事にして下さい。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-01-27 19:55 x
TO:チャピーママさん
   へっへっへ 笑ってください(≧∇≦)
   そんな馬鹿な事情だったんですよ~
   小指なんて何の役にも立たないと思っていたら・・・大間違い
   歯磨き行為も出来ないほどでした 今はホボ直ってますのでご心配無く(^O^ )
Commented by Santa0125 at 2013-02-03 23:40
今年もよろしくお願いします!
その後いかがですか?
リハビリはじっくりです。

陽太へのお祝いコメントありがとうございました。
陽太は幸せワンコです。
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-02-05 08:54 x
TO:Santa0125
小指はだいぶ良くなってきましたが、まだ痛いです
 治りが遅いのは齢のせいでしょうかね~
 陽太くんはホント性格がかわいくてワンにも好かれ周りを幸せにしてくれます
 3月は9日のHFJに参加申し込みました
 ねるも参加予定です またよろしくお願いしますね~。。。
Commented at 2013-02-07 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2013-02-07 17:47
TO:鍵コメさん
  ありがとうございます とっても嬉しい♪
Commented by kuran_wan at 2013-02-07 23:41
1月は行ってしまいましたが・・(笑)

改めて、今年も宜しくお願いします~
大変だったんですね!
完治して痛みを感じなくなるまでは、もう少し掛かりそうですね。
当分、ご不自由でしょうが、しっかり直してくださいね。
酔って・・ 階段から落ちたんですか?
それも痛そう。 寒い日が続いてますが、お大事にしてください。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-02-08 21:15 x
TO:Kuran_wanさん
   ど~も お恥ずかしい事でご心配おかけしてます
   だいぶ良くなってますが時々痛みます
   階段踏み外したのも齢だけど
   治りの遅いのも齢ですね~ 急に年とった気分になっちゃいました
   ことしも「フタリ旅 キャンプ 登山 温泉」楽しませて下さいね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31