ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ワンダフルなクリスマス   2012/12/18

            今年のジュリとレナの
              babaちゃま作品です

b0101991_1465317.jpg

             babaちゃまステキなカードありがとうございました

b0101991_142642.jpgb0101991_14372846.jpg
















         で、こんなアルバムつくってみました
b0101991_14291118.jpg

[PR]
by julie01n | 2012-12-18 14:02 | Comments(12)
Commented by babatyama at 2012-12-18 21:02 x
まぁ~
可愛いアルバム♥
とても楽しいアルバムね~♪
Commented by はみぃ at 2012-12-18 23:35 x
可愛~い♡
クリスマスカード、素敵に仕上がりましたね。
と思ったら、アルバム!
マリンのお誕生日にいただいたアルバムもとても素敵だったし、ジュリママさんセンス良いですよね。
左上のキャンドルもプレゼントもパフェも、クリスマスの楽しい雰囲気が伝わって来ます。
このまま壁掛けに出来そうですね♪


Commented by こりんまりんママ at 2012-12-19 20:27 x
babaちゃまのカードがアルバムに変身でですね☆
とっても素敵ですね♪
ジュリレナママさん、凄いで~す☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-12-21 09:34 x
TO:babatyamaさん
   えへ~ かわいいでしょ!
   おかげさまで可愛く出来上がりご機嫌でっす
   ありがとうございました

TO:マリボンママはみぃさん
   素敵なカードでしたのでアルバムにしました
   クリスマスまでは玄関のお飾り で その後は
   永久保存です

TO:こりんまりんママさん
  このアルバムに使ってある台紙から飾りの色紙やシールまで
  すべて特殊な紙で(貼り付ける糊もです)70年色がアセナイそうです
  わたし今から70年は生きられませんが・・・(爆
Commented by ashina-style at 2012-12-24 14:57
おー!そっくりです!いいプレゼントでしたね?
良いクリスマスを!!

from Hime-papa
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-12-25 19:53 x
TO:ashina-style
himeちゃんMarry Chrいstmasです
   昨日そして今日はパパママは超忙しくてhimeちゃんちょい寂しいかなァ
   後でゆっくり&たっぷり甘えてくださいね
Commented by ねるかぁたん!! at 2012-12-25 21:54 x
今年のスクラップブッキング、12月はインストラクターの体の具合が悪くって流れちゃったから会うことが出来ずに残念でした!!

どんどん、腕上げちゃってるジュリママ。 焦るぜよぉ!!!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-12-26 08:49 x
TO:ねるかぁたんさん
   おっは~ 今日も公園は休み明日もかも・・・
   暮れも押し迫り築地の用がいそがしいパパですだ!
   スクラップ今回のはbabaちゃまのカードってこともあり、ちょっと気合入れてつくりました
   70年色あせないんだっけ?私は年々色あせて(≧∇≦)私が逝った後
   アルバムだけが新鮮な状態で残ってるのってどうなんだろ・・・
Commented by santa0125 at 2012-12-31 15:25
今年もお世話になりました。
来年もいろいろ遊びましょう!

健太家は恒例の年越しです。
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by おその at 2012-12-31 17:46 x
念願のスクラップブッキングですね。可愛い。
babaちゃまのカードがより引き立っていて素敵です。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by babatyama at 2012-12-31 23:01 x
今年もいろいろお世話になりました
どこか良いところにお出かけかな~
良いお年をお迎え下さい
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-01-03 19:04 x
TO:santa0125さん
   おそのちゃん
   babatyamaさん
  明けましておめでとうございます
  お陰様で楽しく過ごすことが出来感謝です
  
  実は28日Y公園ボー友の忘年会で階段踏み外し
  右手小指付根の下を骨折(≧∇≦)ブログもちと不自由な状態です
  2週間ぐらいて着くと外科医のお話でした
  早くディスク投げられるようになりたいなぁ
  今年もよろしくお願いします

line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31