ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

N公園   2012/11/24

         N公園の秋もキレイです

     甲州街道のケヤキ並木も紅葉のトンネル
b0101991_16414960.jpg

b0101991_164819100.jpg

b0101991_16484424.jpg















b0101991_1649143.jpg
b0101991_16493024.jpg









b0101991_16495231.jpg

[PR]
by julie01n | 2012-11-24 16:46 | お出かけ | Comments(11)
Commented by santa0125 at 2012-11-24 18:22
あらぁ~、ホントきれい!
落ち葉の色とボーダーコリーと、パパの髪の色と
まるでヨーロッパにいるみたいですね。
by健太ママ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-11-24 21:16 x
いつもY公園がイチバンと思ってtのですが
ここ!と~ってもきれいです
ゴルフ場跡地だけにコースとコースの間に林があって
枯葉の好きなジュリ-は大喜び 芝の状態も足に安全です
Commented by こりんまりんママ at 2012-11-26 11:08 x
映画に出てくるような景色ですね~
とっても、おしゃれな感じです☆
やっぱり東京は違うなぁっておもいますもん♪
パパさん、ジュリレナちゃん達、絵になりますね~
Commented by ひよ at 2012-11-26 22:43 x
落ち葉のじゅうたんがきれい~!
N公園は川遊びができるあの公園かな?
秋もいいところなんですね!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-11-27 12:05 x
TO:こりんまりんママさん
   ゴルフ場をそのまま生かした公園なのがイイのです
   所どころに休憩出来る休屋や水飲場とかトイレもあって
   キレイなだけじゃなくて便利なんです
   ここがオリンピックの時は縮小され何かの施設になるらしいのですが
   都内では貴重な自然公園ですので、残念な気がしてます
   (Y公園もそうらしいです)

TO:はるなつママひよさん
   秋は人も少ないし格別うつくしいですよ~
   ワンが歩くと落葉のカサコソとした音が幸せ気分にさせてくれます
   N公園 そう!あの湧水のある公園です
   だれも居なかったので、モッチあそこで水浴びして帰りました
Commented by babatyama at 2012-12-01 20:24 x
キレイな景色
犬と一緒の時は毎日のように見られた景色が
今では見られないまま紅葉も終わりだね~
ワンコのいる生活って
素晴らしいことなんだって
離れてつくづく感じる(^^ゞ

そうそう!ジュリレナのクリスマスカード出来たよ~
見た~?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-12-02 17:35 x
TO:babatyamaさん
   急に寒くなったためか今年の紅葉とってもキレイです
   私もワンコ居なかったらワザワザ見に行かなかったかも・・・
   四季の移り変わりに目が行くようになりました

   わ~待ってました早速おじゃまします!
Commented by babatyama at 2012-12-11 10:57 x
ジュリレナも出演のクリスマス動画
出来たから見てね~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-12-13 19:35 x
TO:babatyamaさん
   え~!カードだけじゃなくて動画にもしていただいたんですか
   アリガタヤ♪さっそくうかがいます♪
Commented by kuran_wan at 2012-12-15 11:29
落ち葉の季節も終って、白い季節がやって来てますよ~
そちらは、どう?^^
来週の火曜日辺りから、また寒くなるみたい。
タイヤ、履き替えなくっちゃ---。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-12-16 10:26 x
TO:Kuran-wanさん
   2・3日ものすごく寒かったのに今日は異常に暖かいです
   タイヤ昨日交換しました
   この冬はこちらも何回か雪がふりそうです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30