ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

New face  2012/10/27

b0101991_16435434.jpg

   Y公園も秋が深まって
   
   J&Lの影も長~く

     なってきました



b0101991_10181914.jpgb0101991_10183579.jpg









 
       公園のボー New face 紹介でっす
b0101991_1724073.jpg
 保護犬のクロノス
あと2・3日遅れれば
   殺処分に・・・
 飼い主さんは
長くブルドックを飼われ
ていて今回もブルを
 探していたところ
たまたまセンターには
 ブルが居なくて
この仔と巡り会った
 運の強い仔です

 スポットのあたりに
 虐待されたような
  傷があるのが
 チョット痛々しいけど
  とっても元気で
 ひと懐っこくて可愛い
 


b0101991_17141578.jpg


  殿(Den)6歳半の♂22Kgのデカボーくん
    殿様のように貫禄あります

b0101991_17172761.jpgb0101991_17204425.jpg
[PR]
by julie01n | 2012-10-27 17:23 | Y公園 | Comments(6)
Commented by こりんまりんママ at 2012-10-27 21:48 x
クロノス君、良かったですね~
素敵な公園でお散歩できるようになれたのですね。
当たり前の事なのに、数日出会いが遅かったら出来なかったかも・・・。
なんて本当に酷い話ですね。
こういう仔が沢山いると思うと心が痛みます。
クロノス君の幸せを祈ります。

デカボーの殿くん、ホント貫禄あります♪

Commented by ひよ at 2012-10-28 12:05 x
この子ですね!クロノス君
推定1歳・・にしたら小さいですねぇ。
お顔は真っ黒ちゃんなのね!
元気で人懐こくてかわいいですね
Commented at 2012-10-28 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2012-10-28 20:45
TO:こりんまりんママさん
  我が家としてもスムース系のボーは都心の公園で見かけたのは
  初めてなのでとっても嬉しいです
  人懐こく俊足で運動能力が高い、将来が楽しみな仔です

TO:はるなつママひよさん
   クロノス危なく処分されるところでした(冷汗
   獣医さんは歯の状態で1歳ぐらいと診たのですが
   レナの時を考えると6ヶ月かな~って感じです(11kg)
   もらわれて来て2週間位なの。ずっとゲージに入れられてたらしく
   歩くのもヨタヨタ 毛艶も悪くフケが出てて 水便が続いたそうです
   飼い主はやっと軟便になったと喜んでました 毛艶も黒々してきてます
   ガングロのクロノスをよろしくね~

TO:鍵コメさん
   よかったァ~~~
   私もずっと気になっていました
   きっと忘れてないと思います
   クロノスの飼い主さんはまだ若いから、いろいろドッグスポーツも
   やらせたいようです。パパはディスク仲間にしたいみたい・・・
Commented by babatyama at 2012-11-10 07:24 x
公園もすっかり秋模様でしょうか?
新入りちゃんのクロノスちゃんまだお子ちゃまですね♪
殿ちゃんは大きさミリーくらいかな~♪
ぼーともが増えて楽しいね♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-11-10 19:51 x
TO:babatyamaさん
   どんどん秋になって・・・もう11月ですものね~
   このところワンにも飼い主にも気持ち良い日が続いてます
   新顔ボーも増えて公園は賑やかです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30