ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬   2012/10/13

b0101991_1946891.jpg

すか~っとした秋空
  風も微風 時折り強く吹く
  日向は暑く日陰は肌寒い
   典型的な秋日和
快適で楽しい1日を過ごす
 ことができました


久々にお会いしたルークパパさん     はてなママさん  
b0101991_19564794.jpgb0101991_19582011.jpg
 






    表彰されたお友達
b0101991_200816.jpg

b0101991_2012498.jpg

b0101991_2014624.jpg

我が家の成績 パパとレナ エキスパート1R=23P 2R=20P 計43P 5位でどうにか決勝戦戦への
                                  権利ゲットするもレナの手元に問題発生5位に終った
                     チャレンジ 1R=21P 2R=12P 計33P 2Rやはり手元が・・・
         ママとジュリ-   チャレンジ 1R=11P 2R=6P  計17P
         パパママとジュリ-のペア 24P なぜか!ママのは1投もキャッチせず全部パパのポイントだァ

b0101991_20302578.jpgb0101991_20304759.jpg





    大勢の方たちに抱っこされたり 撫ぜ撫ぜされたり
     み~んなを幸せな気分にしてくれた
      はるちゃんの弟なっちゃん
生後70日♂4Kg
b0101991_20373912.jpgb0101991_20375383.jpg








 そうそう!こんな事もあったんです
  ねるママが前回5月に参加した時 いたずらで貼った「ねるシール」
  今回剥がれずについていたの発見 しかも私達のタープ前のフラッグに(^O^ )

b0101991_20455372.jpgb0101991_20461156.jpg







     応援にいらしていただいた 
    はる家 おその家 チャッピー家 当麻母ちゃん
         ありがとうございました

[PR]
by julie01n | 2012-10-14 20:48 | ディスク・大会’12 | Comments(12)
Commented at 2012-10-15 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2012-10-15 09:53
TO:鍵コメさん
   そちらのお宅は姪っこさんはじめお客様多いようですし、
   お料理上手ですから、きっとすぐに消費することでしょう。。。
Commented by こりんまりんママ at 2012-10-15 21:58 x
大会お疲れ様でした~
とっても楽しく過ごされたようで、良かったですね~
競技もですが、皆さんと会われるのも大会の良さですね☆

しかし、5位ってパパさん、凄い!!

次回を期待しちゃいますっ☆
Commented by はみぃ at 2012-10-16 00:04 x
大会、お疲れさまでした!
本当に久し振りのハイパーフライトでしたけど、おかげさまでとても楽しく過ごせました♪
パパさん&レナちゃんチーム、決勝進出おめでとうございます。ハイレベルな方たちの中で、ベスト5ってすごいです!
私などは最初の投げ練でレベルの高さに圧倒されてしまいました・・・。

懐かしい皆さんにお会い出来て、本当に楽しかったです。
是非またご一緒させていただきたいと思います。
よろしくお願いします♪

Commented at 2012-10-16 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2012-10-16 17:16
TO:こりんまりんママさん
   涼しくなってドッグスポーツの季節ですから
   夏の間ご無沙汰したお友達の元気なお顔がそろって嬉しかったです(^O^ )
   決勝戦に残れたのはパパの目標のヒトツですので、決勝の最下位でも
   満足していました(投げはマアマアでしたから)
   きっと!次回への励みになったと思います

TO:マリボンママはみぃさん
   マリボンこそW入賞すばらしいです♪
   遠路遥々の甲斐がありましたねアッシーくんのパパさんも
   運転の疲れもぶっ飛んで喜ばれたことでしょう
   HFJは最近フリーがとても盛んになってきてますので
   またの参加をお待ちしてますよ~

TO:鍵コメさん
  ねるママ得意のけんちんうどん最近の定番です
    (日曜日は陽太ママのカレーが定番)
  美味しく食べていただき嬉しいです
  次回も是非!食べに来てくださいね
   
   
Commented by おその at 2012-10-16 20:48 x
大会お疲れ様でした。
今回もタープに寄せていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
パパさん、レナちゃん、決勝進出おめでとうございます。
美酒を堪能されたのではないでしょうか。
Commented by menzure-tohma at 2012-10-16 21:39
ハイパー参戦お疲れさまでした~♪
お久しぶりにママさんとお話出来て嬉しかったよぉ~~♪
たくさんのお友達との再会は楽しみの一つですよねぇ
ジュリーちゃんのお里っ子大集合で
盛り上がりましたねぇー♪♪
そしてぇ、
パパさん、決勝進出素晴らしい☆
我が家もいつか決勝の舞台へ・・・三男頑張るデスっ!


Commented by kuran_wan at 2012-10-17 23:10
決勝戦に出れるって、凄いじゃないですか!
我が家も、今シーズン始まっちゃったんだけど・・
なかなかね~(笑)
我が家、随分と・・ ディスクの大会からは、遠ざかってるな~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-19 21:48 x
TO:おそのちゃん
   こちらこそ!鮭トバのとりまとめ役ご苦労様でした
   トバの袋にさわったるすると・・・目の色変えてすっとんできます
   カットの大きさも丁度イイですね
   決勝戦に参加はパパの目標でしたので大満足♪してます

TO:menzure-tohmaママさん
   お久しぶりでした
   当麻母ちゃんの元気はいつも気持ちいいですね~
   そ そ ジュリ-のお里大集合 特に父親は子沢山=艶福家とも(^O^ )
   決勝進出は嬉しかったようで、決勝の最下位だったのに満足してるんです(爆
   三男くん若いからマダマダこれから・・・羨ましいでっす

TO:kuran_wanさん
   そちらのアジ大会 ご活躍じゃないですか
   岐阜まで遠征お疲れさまでした 
   ディスク大会の隣りのコートでアジ競技やってるので時々見学
   しますが、見ただけで引けてますよ~
   飼い主が順番覚えるのに我が家は問題ありそうです(滝汗)
Commented by ひよ at 2012-10-20 11:56 x
大会お疲れ様でした。
おうどんありがとうございました。いつもながら美味しかった~

レナちゃん&パパさん決勝進出おめでとう!
すごいよね!決勝進出って!!

なつもいっぱい抱っこしてもらえて嬉しかったみたい♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-21 13:43 x
TO:ひよ(はるなつママ)さん
   なんといっても会場での人気№1でしたね♡
   み~んな自分ちのワンコがパピーの頃を思い出して
   幸せな気分だったと思います
   
   エキスパートの決勝権はパパの夢だったし、他の決勝組は皆さん
   ベテランばかりでしたので満足+納得でした
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31