ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば大会   2012/10/06

b0101991_20175524.jpgb0101991_20181072.jpg



                 4ヶ月ぶりの大会
        久々に常連の皆さん&ワンちゃんに会え
          ヤァヤァとエールの交歓
    我が家の成績は相変わらずですが、シーズン末と
      JapanFINALを目前に真剣な熱戦でした

b0101991_20401467.gif
   レナ&パパ オープン 1R=9 2R=6 計15P
                  スタート順位が1番だったため
                  緊張したのかも・・・(T_T)
           ユース  1R=15 2R=10 計25P
                  1R1投目パパ失投その後は4キャッチ
                  2Rノーミスの4キャッチも少し距離が
                  出てれば何とかなりそうな気がする



b0101991_20505731.gif
  ジュリ&ママ チャレンジ1R=10 2R=7 計17P
          1Rは1位2位はダントツの成績
          3位に10Pが3名並んだ・・・が
          2R3位に食い込もうと頑張ったママ!
          力が入り2回失投してしまった(-_-;)
 



   今回水戸の師匠のパピボー「びぃ」たんの 
      真剣で可愛らしいこと!人気独り占めでした
         
b0101991_2141731.jpg


  
[PR]
by julie01n | 2012-10-08 21:08 | ディスク・大会’12 | Comments(4)
Commented by はみぃ at 2012-10-09 00:26 x
久し振りの大会って、緊張しそうですね。
その上スタートが一番最初なんて、緊張で目が回りそう・・・
お疲れさまでした。

K師匠のびいたんはもう大会に出ているんですか。
あの可愛らしさ、一目ぼれもうなずけますよね。
那須で会った時はとっても小さかったけど、大きくなりましたね。
また会いたいなぁ~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-09 09:41 x
TO:マリボンママはみぃさん
   そう!プログラム見て一番ってなっててビックリ
   会場到着後すぐでしたので心の準備ができてなかった
     (これ弁解ですね)
   びぃたんは可愛いかったもさることながら、学習能力がすごいんです
   参加したのはお遊び競技でしたがヤル気十分ファイト満々♪
   師匠もデレデレ♡嬉しそうでしたよ~。
   
Commented by こりんまりんママ at 2012-10-10 15:21 x
大会お疲れ様でした~
ワタシなんて、ディスクが出来ないもので、現役選手のジュリレナ家には
只々凄いと感心しきりです。

楽しい時間を過ごされたようで良かったです☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-11 22:23 x
TO:こりんまりんママさん
   涼しくなってきたので久しぶりの大会参加です
   パパは最年長でしょう(たぶん女子としてはママも)
   楽しければ良いと思ってますが、パパはチガウみたい・・・・。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30