ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

渋谷の北海道 2012/10/05

        いつものY公園もこの連休は特別賑やか
        北海道物産展が開かれてます
      TVでも紹介されたので覗いて見ることに…

b0101991_22234889.jpgb0101991_2224111.jpg
        ほとんどの皆さんラーメン&ビール   
      おつまみも海の幸山の幸がいっぱいで迷ってしまう
      私達も各地ビールのハシゴ飲み
   パパは車だったのでハスカップのスムージー

b0101991_22284852.jpg

         飼い主もワンも楽しみました
[PR]
by julie01n | 2012-10-07 22:32 | Comments(8)
Commented by ひよ at 2012-10-07 22:36 x
網走地ビールに反応!
流水色しているビールなんて初めて見ました!
飲んでみたいなぁ。お味はどうでしたか?
Commented by こりんまりんママ at 2012-10-07 23:54 x
物産展、良いですよね~
なんだかワクワクしちゃいます。
ホントに流水色のビールなんて凄いですね。
ジュリーちゃんもレナちゃんも、楽しかったんですね☆
わぁ~行きたくなっちゃいます!!
Commented by menzure-tohma at 2012-10-08 10:37
うわ~おっ、北海道の物産展最高ーー☆
網走の地ビールいいデスねん♪♪

ジュリー&レナちゃんも楽しめて良かったですね♪♪
Commented by babatyama at 2012-10-08 16:12 x
やっぱりいたのね~
テレビの中捜しちゃったよ~
白黒白黒って(^o^)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-08 19:59 x
TO:はるなつママひよさん
   北海道は美味しい物いっぱいで人間だけじゃなく
   ワンも誘惑にまけてます(-_-#)
   ブルーのビールなんて想像つかないですよね~
   お味はあっさり系で香りはハスカップでした

TO:こりんまりんママさん
  そちら地方の物産はいろいろ手を加えて洗練されたものが多いですが
  北海道は素材そのものが売りですね
  ポテト玉ねぎ南瓜をゲット♪毎日食べてます
  流氷ビールは色のイメージがサイダーみたいです

TO:menzure-tohma母ちゃん
   ワカルワカル!そちらも北海道と聞いては無視出来ないでしょうね~
   メジャーなサッポロビールから始まっていろいろ飲んだのですが
   味は別として・・・印象は網走流氷がイチバンですね

TO:
   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-08 20:07 x
TO:babatyamaさん
   TVの取材きてましたよ~TVカメラは避けてたママ(スッピンだったので)
   行き交う方には写真(ワンだけですが)撮られたり、ワシャワシャされたり人気でした
   出店してる帯広の男性に話しかけられ レナの父系統が帯広の
   有名なボーヤファーム出身だったので話が弾みました
Commented by ねるのかぁたん at 2012-10-08 22:13 x
本当に行きたかったなぁ・・・
NHKニュース見てよだれ垂らしてました(失礼!)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-11 22:26 x
TO:ねるのかぁたん
   TVで紹介されると人出がすごくなって・・・・
   じゃがいも最高に美味しい!公園に持って行くから待っててね♪
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30