ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

見てほしいの! 2012/10/05

  毎年終戦記念日の 8月に掲載している軍用犬のお話
    babaちゃまはお絵かき動画にされました
     とても苦労されたようです
  私のPC技術では動画の転載ができないので(汗)
  babaちゃまブログ10月1日「バルデルあての赤い紙」
    ご覧になって下さい力作&感動ものです


             文中 せつこちゃんがbabaちゃまです        
           ご覧になったらランキングにポチッとをお願いします
[PR]
by julie01n | 2012-10-05 06:49 | Comments(2)
Commented by モナりざっちょ at 2012-10-05 10:12 x
見てきました~!ぽっちもしてきましたよ(*^。^*)

内容は、ドラマで見て知ってるのですが、改めてみると切なくなりました。

力作ですよね、さぞ大変だったと思います。
いろんな思いが入ってるんでしょう・・・。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-06 20:04 x
TO:モナりざっちょママさん
   ご覧になっていただきありがとうございます
   靖国神社の一角に軍馬と軍用犬の慰霊碑が建っているそうです
   そのうちお参りしたいなと思ってます
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30