ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

やっと!秋 10月の予定  2012/10/3

b0101991_1659499.gif

     まってました

  やっと涼しくなってきましたね~
    公園も静かになってグー♪

          (夏は毎夜 花火をする若者で賑わっていて危険なゴミが多かったのです)
       ワンにも飼い主にも快適です
        我が家10月のディスク大会参加予定
                6日(土) JFAつくば
               13日(土) HFJ秋が瀬
       ご一緒のみなさまよろしくお願いします

b0101991_1783487.jpgb0101991_1785813.jpg

  
[PR]
by julie01n | 2012-10-03 17:10 | Comments(5)
Commented by lk127 at 2012-10-03 19:13 x
ハイパー同じ日ですよ。
会えますね。
楽しみにしています。
Commented by はてなママ at 2012-10-03 19:36 x
我が家もハイパー同じ日です!

あっと@のフリーデビューです♪

よろしくおねがいしま~す!
Commented by kuran_wan at 2012-10-03 22:49
今週末は、つくばでディスク大会なんですね。
今週末は、晴れそうですよ~
気持ちいい季節の中、気持ちよく投げて来てくださいね。^^
Commented by はみぃ at 2012-10-04 22:29 x
ほーんとにしばらくぶりにお会い出来ますね♪
楽しみだなぁ~~~♪
でも、ちょっと恥ずかしい・・・(滝汗)
よろしくお願いします!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-10-05 06:16 x
TO:LK127さん
   秋が瀬で会える楽しみがふえました
   風も無く秋空の良いお天気だとイイですね~
   パパは晴れ男だと言っているのですが・・・・

TO:はてなママさん
   お~!やっと!秋が瀬で会えるのね 嬉しい♪
   我が家お刺身が多いから、例のお醤油とっても役に立ってます
   @はもうフリーが出来るんですね @の曲はなんだろ?
   楽しみです

TO:マリボンママはみぃさん
   ほんとにお久ですブログで交信してると会ってるような気が・・・
   HFJでも活躍されることを期待してます
   アライさんボー大集合するようです♪よろしくね~

TO:Kran_wanさん
   スポーツの秋ディスク大会の秋です
   台風も去ってきっと気持ちよい秋でしょうね~
   気持ちよく投げれれば最高なんですが(滝汗)
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31