ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

9月ですね  2012/09/05

 9月になって東京は何度かゲリラ的な
  雨が降ったのですが
   水源地には降らなかったため
    水枯れの危機がせまってます
     水源地に降ってほしいですね~

b0101991_17513783.jpg




 
[PR]
by julie01n | 2012-09-05 17:52 | グッズ | Comments(9)
Commented by ねるおんまぁ at 2012-09-06 05:35 x
いいなぁ…私もbabaちゃまのようなお友達が欲しい‼ ジュリママの周りには芸術家が集まるよね。うらやま!
朝晩ほんのちょっと楽になったけれどまだまだ暑い日が続くね。昨日の夕方の公園は本当に蒸し暑かった。
Commented by babatyama at 2012-09-06 08:44 x
おおーっ!ビックリした~
雨乞いですか~
今晩雨だってよ!
てるてるぼーずより効き目有るかも~(^o^)
Commented by はみぃ at 2012-09-06 21:44 x
写真、きれいに撮れてますね♪
私、なかなかきれいに撮れなくて、中断してます。
体型やお耳の形もそれぞれの特徴がよく出ていますね。
やっぱりbabatyamaさんは、すごい!!

雨乞いの効果があるとは知りませんでした!(笑)
ダムの近くや田んぼ、畑にちょうどよく雨が降ると良いですね。

Commented by こりんまりんママ at 2012-09-07 11:57 x
水害の所と、水枯れの所と。。。
なかなか上手くは降ってくれないものですね。
babaちゃまストラップ、ジュリーちゃんとレナちゃんの雨乞い。
どうぞ効果がありますように☆☆☆
Commented by kuran_wan at 2012-09-08 16:55
こちら地方では、今日、地震もありました。
震度3。
本当、何だかおかしな気候ですよね!
今もお山に行ってきたんだけど・・ 雨!
こっちに帰ってきたら、晴れてる。(苦笑)
天気予報は、大ハズレだし・・ 変な天気!
Commented at 2012-09-09 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-09-09 22:34 x
TO:ねるおんまぁさん
   babaちゃまは ほ~んと!才能豊かなかたなんです
   ブログの文章もユーモアとエスプリで楽しませていただいてます
   雨乞いの効き目あったみたいだな~

TO:babatyamaさん
   ストラップありがとうございます
   ジュリ-&レナの特徴が出ていて嬉しい♪♡
   この革をお渡した靴屋さんにお見せしたいです
   このところ毎日降ってる・・・効き目あったみたいですね

TO:マリボンママはみぃさん
   ほんと!特徴をとらえてますよね babaちゃまってスゴイッ!
   雨はかなり(毎日)降りましたよ
   そちら注意報出てましたが雷はどうでしたか?


Commented by julie01n at 2012-09-09 22:41
TO:こりんまりんママさん
   雨乞いの効果か都心部はすごい豪雨がありました
   水源地も降ったようですがマダマダ足りないみたい
   なかなか上手く降らないものですね~
   ストラップはお宝です

TO:Kuran_wanさん
   え~っ地震もあったのですか そちら地方では珍しじゃないですか?
   お天気も地震も・・・気持ち悪いです
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-09-10 20:29 x
TO:鍵コメさん
   メールいれますね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30