ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

まだまだ夏!   2012/08/30

もう8月30日なんですが
   まだまだ暑い日が続いてます
 急に思い立って公園ボー友をお誘いし
    西湖に1DayDrive

      1DayDriveといっても早朝出発~午前中遊んで~ランチして帰宅
b0101991_21584368.jpg

b0101991_21544745.jpg

b0101991_21551119.jpg

b0101991_21553346.jpg

b0101991_2156833.jpg

b0101991_21564681.jpg

[PR]
by julie01n | 2012-08-30 22:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ひよ at 2012-08-30 22:29 x
ねるママんところでも見ました。湖いいですね~
ジュリーちゃんひたすら泳ぐのは、はるも同じ!
やっぱり血ですかね~
そう!世間ではもう新学期始まってるところいっぱい
あるみたいですよ。
今週は川もガラガラでした。
Commented by はみぃ at 2012-08-31 00:02 x
女の子ばっかり、まさに女子会ですね♪
湖は深さがあって良いなぁ~!
今年は雨が少なくて、いつもの川も浅いんですよ。
うちの方も、もう学校は始まっています。
川もデパートも、平日が静かになりました。
Commented by モナりざっちょ at 2012-08-31 11:56 x
西湖って水際まで車で行けるんですね。
精進湖では、泳がせた事あるのですが、荷物運ぶのがね・・。

ワンコの女子会なのね(笑)楽しそう♪
りざもやっと泳げるようになったけど、深い所へいくと表情が真剣になるんですよ。まだまだ余裕がないのね。

Commented by ねるおんまぁ at 2012-08-31 17:00 x
さぁて、今度はどこ行く?(^―^)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-08-31 22:01 x
TO:はるママひよさん
   西湖ってボー飼いさん結構行きますよね
   でも・・・この場所は秘密にしたいくらいイイ場所なんですよ
   水際まで車が入れるし、なにより静か。。。
   ジュリ-はヘロヘロ足がふらついてもディスク!でした
   これから気候も良くお出かけには最適のシーズンですね

TO:マリボンママはみぃさん
   そう まさに女子会でした
   公園のボーもジュリ-は大姐御・・・早いものですね~
   静かになって、これからが楽しく遊べる本番ですね

TO:モナりざっちょママさん
   西湖は車が入れる水辺は何箇所かあるんですが
   何と言ってもここが一番の穴場 
   日とが少なく富士山も真正面に見えるんですよ~
   精進湖も興味あります♪水が澄んでて深いと聞いてます
   スムースは短毛なのと足長が影響してるのか!水泳は苦手が多いですね

TO:ねるおんまぁさん
   うん!うん! 海でも川でも山でも
      どこでも どこまででも 行きますよ~
Commented by babatyama at 2012-09-01 09:14 x
おお~~~っ!
ボーダーの水泳部だ~♪
ジュリーちゃん!気持ちよさそうに泳いでるv・。・V わん♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-09-01 17:42 x
TO:babatyamaさん
  はい 水泳部だいぶ実力の差があるんですよ
  急に目覚めたボ^-がいたりで人間と同じですね
  ジュリ-はヘロヘロになるまで泳いで帰りは爆睡してました
Commented by santa0125 at 2012-09-02 13:41
湖は波がなくていいなあ。
当たり前か。

新学期が始まっちゃいました。
なかなか社会復帰ができません。
By 健太パパ
Commented by こりんまりんママ at 2012-09-02 15:35 x
ジュリーちゃん、水泳が上手ですね~
気持ちよさそう♡
レナちゃんは泳ぐより、浸かるタイプですか?
しかし、みんな仲よく記念写真ですね☆
女子会、楽しい一日だったんですね♪♪♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-09-02 21:51 x
TO:santa0125さん
   西湖はこじんまりとした静かな湖ですが
   水深はすぐに深くなり水温もぐーんと下がるようです
   学校始まりましたね 陽太家の夏休みもオワリですけど
   楽しんだようで、しばらくは余韻を楽しめますね

TO:こりんまりんママさん
   ジュリ-は水泳が好きと言うよりもディスクを夢中で追いかけ
   その結果かなり遠くまで泳いでいるって感じです
   レナは良く言えば慎重派!足がつかなかったり、急に水温が
   変ると躊躇して・・・たんなる臆病(-_-;)
   ふっふっふ 記念写真の全員集合は一瞬のシャッターチャンスなんですよ~
Commented by kuran_wan at 2012-09-03 12:37
富士山の見える湖畔か~、いいな。
アタシ・・ 富士山っていうと新幹線の窓からしか見たことないよ---。
こんなとこで、お酒飲みながら見る富士山って、最高なんでしょうね~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-09-03 19:46 x
TO:Kuran_wanさん
   日本人には富士山が見える場所って特別ですよね~
   春夏秋冬それぞれの富士山イイですよ
   湖畔にはオートキャンプ場もありますからKuran家お車で是非!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30