ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

夏休み  2012/8/8~12

b0101991_1450348.jpg

 なんてったて夏は

    海 川 高原 ですよね



  我が家の夏休み (おババをショートテイにお願いしての夏休み+骨休み)

   Y公園ボー友の別荘伊豆高原にちょこっとお泊り
     夜は肌寒いくらいに涼しくて快適でした
  翌日 下田の小さな小さな入り江 碁石浜へGo~

b0101991_1544545.jpg

  伊豆急と東急が開発したリゾートで、まるで南欧の雰囲気
   プチHOTEL CRUISEもコートダジュール風で素敵
 
b0101991_155964.jpg

b0101991_15301751.jpgb0101991_1534255.jpg

































b0101991_15354476.jpgb0101991_1536539.jpg











    食堂と言うよりレストラン 
    ずらぁっと並んだナイフフォークにいささか緊張のパパ
      伊勢えびと地魚とお肉のフランス料理フルコース
      緊張で写真撮り忘れ これは ほんの一部です

b0101991_15455388.jpg

b0101991_1547179.jpg
b0101991_15472381.jpg














b0101991_1548384.jpgb0101991_1550739.jpg









       碁石浜は「稲村ジェーン」の撮影場所だったそうです
b0101991_16113553.jpg

  余談ですが、ご夫婦二人で仕切っているため食事の身勝手はできませんが
    味も雰囲気も十分満足(熟年にはボリュームあり過ぎるくらい デザートも絶品)
     ご主人は石原慎太郎のヨットのクルーだったそうです

[PR]
by julie01n | 2012-08-18 16:18 | お出かけ | Comments(11)
Commented by ねるおんまぁ at 2012-08-18 17:02 x
わぉっ!ゴージャスなお料理o(^▽^)o
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-08-18 19:38 x
TO:ねるおんまぁさん
   ちょいと遠いのが欠点だけど2泊すれば湯っくらと楽しめるよ
   部屋バスも温泉だし、実際連泊してる人が多かった 
   泊まる所が一緒で浜でも一緒だから和気藹々のムード
   食事はレストラン以上ですぞ~
Commented by babatyama at 2012-08-19 09:31 x
楽しかったでしょうね~♪
伊豆高原いいな~☆

Commented by こりんまりんママ at 2012-08-19 11:36 x
素敵な所で、楽しい夏休み♡
お部屋もお料理も豪華☆
ジュリーちゃんもレナちゃんも、自然を満喫ですね♪
Commented by hanatareta-bo at 2012-08-19 21:11
わお☆素敵なところにお泊りで(羨ましいぞ~)
下田には何回も遊びに行ってました♪
田牛の砂そりも体験♪素敵なところでホント羨ましい!!
Commented by おその at 2012-08-20 06:08 x
碁石浜のそばにもわんこOKのお宿があるんですね。
南欧の雰囲気が出てますねー。
近くに海があってこちらより夜も涼しいのも魅力的です。
ジュリレナちゃんもパパママさんも充実した夏休みでしたね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-08-20 06:32 x
TO:babatyamaさん
   伊豆高原はペットOKのペンションがたくさんあるから
   小型ワンだったら伊豆急で簡単に行けますよ~♪
   実際!圧倒的に小型ペットが多かったです

TO:こりんまりんママさん
   そちらでの避暑地って何処に行かれるんでしょうか?
   日本海は近いのですか鞍馬山とか比叡山は涼しそうですね
   今回 高原と海で2ボーは大満足 楽しかったです

TO:ターボ母ちゃん
  とってもイイとこです 下田から南へ田牛と弓ヶ浜の中間
  車だと気がつかないで通ってしまうような場所です
  温泉は吉佐美から引いてるようですが湯量は豊かでした
  ターボ家今年は北海道行かれなかったの~?

TO:おそのちゃん
  素敵なプチホテルでした おそのパパさん運転だったら連泊しなくても
  十分行ける距離なのでしょうけど、我が家この辺りまでが1日の限度(200k)
  1泊して遊んで・・・200k走るのは少々キツイ年齢になりました
  2ボーも飼い主も満足の夏休み出来ました
Commented by kuran_wan at 2012-08-21 12:22
贅沢な夏休みですね~ 羨まし!^^
高原って涼しいんですよね。
本当、市街とは大違いなほど・・。
やっぱり、夏は、海・川・高原でっす~ネ♪(同感!)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-08-21 21:11 x
TO:Kuran_wanさん
  伊豆高原のお宅「うち冷房着いてないよ」って言われ
  暑がりのパパは心配してましたが ゼ~ンゼン心配無用
  明け方なんて寒いくらいでした さすが高原ですよね
  Kuranと♂たしの旅もいいところばかりで、いつかは・・・て思ってます
Commented by santa0125 at 2012-08-21 23:30
伊豆いいですねえ!
実は健太家も来週行って来ます。
まだまだ夏は終わりません。
By 健太パパ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-08-23 07:03 x
TO:santa0125
おっ今夏は川かと思ってましたが、海も体験させちゃうんですね
   伊豆の海はやっぱりキレイです 有名な海水浴場はワンNGが
   多いみたいでしたが砂地より小さい岩場の浜が穴場のようでした
   岩場は川と同じで後始末がらくだしね~
   楽しんできてね ブログUP待ってます
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30