ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

2回目咲いたよ  2012/7/20

       庭のベル オブ ウオッキング2回目咲きました
              1回目5月上旬         2回目7月中旬
b0101991_10161265.jpg
b0101991_10162886.jpg


























b0101991_10165250.jpgb0101991_10171121.jpg











 春に比べると
  秋咲は(植物にとっては
     もう秋なのかなぁ)
   蔓はぐ~んと伸びたけど
   花の色は淡く しかも
   花びらが少ないですね

[PR]
by julie01n | 2012-07-20 10:29 | Comments(6)
Commented by かっちやん at 2012-07-20 16:52 x
こんばんは

形、色彩とも綺麗ですね!
ほんとうに花は癒されます。
Commented by ひよ at 2012-07-20 18:43 x
2回も咲くんですね!見事です!!
うちのは台風の所為で葉が枯れ枯れ状態。
青い葉が少し出てきたところです。
Commented by babatyama at 2012-07-21 07:54 x
ずいぶん違う!
植物はもう秋?
でも今日の涼しさは
babaも秋の気分だ♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-21 21:49 x
TO:かっちゃん
   かっちゃんがこんなに花好きだったって気がつかなかった
   今は花を越えて野菜作りまでやってるんですね~
   植物ってほんとに敏感だし生命力強く知恵もありますよね

TO:はるママひよさん
   バラと同じく春と秋に咲くようです 蔓がぐんぐん伸びて
   立てた180cmほどのポールのてっぺんまで届いてます
   はる家のは、これから咲くんじゃないですか?楽しみ!

TO:babatyamaさん
  春とはずいぶんちがうでしょ~春のなごりで秋咲くのかなぁ
  植物って思ってるよりも敏感です 手を抜くとすぎにヘソ曲げてしまうの
  
  昨日今日と涼しくて楽だわ~ 
  J&Lは外トイレだから・・・あの暑さが恐ろしいです
  
   
Commented by こりんまりんママ at 2012-07-21 23:06 x
わ~2回目が咲くんですね~♪
ホントに、5月の時とは違う・・・。
それぞれ綺麗です。
今回のほうは、とても涼しげに見えますね。
お花も、ちゃんと考えていたりして~ですね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-22 07:05 x
TO:こりんまりんママさん 
   5月の開花がゴージャスだったので、今回あれっと思ったのですが
   涼しげだと感じれば問題ないのですねぇ
   なるほど!強風な感覚だと感心しました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30