ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

七夕の音楽会   2012/7/8

 b0101991_2137341.gif

  7月7日こちら地方は小雨模様
  おり姫とひこ星は
   雨雲を突き抜けた天上の天の川で
   無事デートできたのでしょうねぇ
  私達も久々二人でデート
 
        音楽会に行きました
b0101991_623530.jpg

b0101991_2156592.jpg
b0101991_21571631.jpg


b0101991_2295429.gif
   あっと言う間の3時間
    とっても素敵な
ひとときを過ごすことが
  出来て幸せな 
織姫ママとひこ星パパ

[PR]
by julie01n | 2012-07-08 22:17 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ひよ at 2012-07-08 23:18 x
七夕の日に二人で音楽会デートなんて素敵!!
うちは小雨の中でも練習でした・・orz
Commented by かっちゃん at 2012-07-09 07:30 x
七夕の音楽会素敵ですね!
二人のデート久々ですか?
ワンちゃんがいるとそんなにお出掛けできないですね。
Commented by babatyama at 2012-07-09 08:49 x
素晴らしい七夕の夜でしたね~
いつも仲良しご夫婦で羨ましいです♪
babaは七夕の夜は・・・
芋くって寝ただけ(^^ゞ
Commented by はてなママ at 2012-07-09 09:57 x
優雅で素敵だな~。
私は居酒屋で女子会してました(笑)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-09 12:38 x
TO:はるママひよさん
   二人でサントリーホールなんて何年ぶりって感じです
   思い切って(S席を奮発)行ってよかったです
   雨中の練習すごいなぁ 雨も大事な練習ですよね
   おその陽太ママ達は大久保行ったようで・・・私もまた行きたぁ~いッ!
 
TO:かっちゃん
   かっちゃんもだけど、この会場勤務先の近くなので
   よくランチしたお店とかあって懐かしかったよ~
   退職して1年経ってないのに…この懐かしさってなんだろ?

TO:babatyamaさん
   へっへっへ一応何処に行くのも一緒だから
   一見仲良しに見えるけど・・・・・?
   会場はけっこう中高年のカップルが多かったので休憩時間は
   トイレが混雑しました(哀

TO:はてなママさん
   何年ぶりか!なんですよ~
   2ボーは外トイレなので長時間の留守は無理だし
   半寝たきりおババの食事を作って出かけなくちゃならないの
   終った後に、ホントはワインでも飲みたい気分だったけど
   食事もしないで即 帰宅ってのが残念だったなぁ
Commented by ねるおんまぁ at 2012-07-09 21:00 x
オペラ、いいよねぇ。 鳥肌ものです。
結婚する時、旦那が一緒にコンサートにも行って・・・・つらつら・・・・と申しておりましたが、33年間の結婚生活でコンサートに行ったのは片手でも余っちゃうくらいだけ。
だから私は一人でブロードウェイミュージカル、他ライブに行っています。
懐かしさと感ずるってすっごく分かるよ。ちょい胸キュンものでね。
オークラの大使婦人のイングリッシュガーデン見に行った時にも何だかそんな思いにとらわれた事があったよ、私。
Commented by こりんまりんママ at 2012-07-09 22:09 x
素敵な七夕の夜だったのですね~♪
こちらは、お天気でしたが、天の川は見えませんでした(残念)

でも、彦星さまと織姫さまは、天の川でコンサートを聴いておられたかもですね☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-10 17:31 x
TO:ねるおんまぁさん
   久しぶりもイイとこ ジュリ-がきてから初めてじゃないかな
   ご無沙汰のお陰で素晴らしい新人が育っていたのを知った
   パパは(私も)オペラ歌手って日本人は無理があるかと思っていたけど
   中鉢聡のテノールも中嶋彰子のソプラノも十分世界に通用する声量があった
   
   30年以上の勤務地だから、この辺りは思い入れがあるんだわね~

TO:こりんまりんママさん
  年1度くらい こんな夜もいいですね~
  そちら長い歴史を感じさせる一味も二味もちがったもようしものがあったのでは?
  そう言えばアリスママは祇園祭の時期は毎年必ず
  そちらに帰られますよ パパはアリスとお留守番してます
  
   
   
Commented by おその at 2012-07-11 17:09 x
織姫ママとひこ星パパ、素敵です。
タイトル通り、今宵は歌に酔いしれる!ですね。
今度、P.M.K.さんにご一緒しましょう。
新宿から帰宅したのですが、新宿はJRや私鉄が多くて便利ですね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-11 21:26 x
TO:おそのちゃん
   大久保通のはるママもP.M.Kは知らなかったようですね
   新宿はいまや東京の中心、神奈川からも便利らしいので
   次回は是非!合流「女子会」しましょう。。。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31