ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ボーダーファンシャー必見!   2012/06/30

      ボーダーがいっぱい 
             お友達ボーが載ってます
b0101991_16254885.jpgb0101991_1626630.jpg









  ドッグスポーツナンバーワン!頭のよさナンバーワン!かわいさナンバーワン!て書いてありますよ



今朝公園で出会った7ヶ月のアポロンディスク大好きなブルーマールの男の子
b0101991_1627581.jpgb0101991_16272580.jpg










b0101991_16392685.jpg

b0101991_1642029.jpg

  蒸し暑くなってきましたね
   熱中症に気をつけましょう
  ジュリ&レナはそれぞれ
  風通しのよい涼しい廊下で
   くつろいでます

[PR]
by julie01n | 2012-07-01 16:49 | Comments(8)
Commented by エルダねる at 2012-07-01 23:53 x
見た見た私も知り合い沢山載ってる。上から2番目の写真、ねるも全く同じポーズの写真がある。たまらないよね(^_−)−☆
今年もまた定期便が来たね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-02 08:54 x
TO:エルダねるママさん
   ディスクに集中してるのは20Pに載ってる宇都宮のロビン
   パパの投げもすばらしいからジャパンファイナル戦の常連です
   Y公園で会ったアポロンはボー友を求めてるそうだから
   ねるママという大先輩を紹介するってことになってるよ
   
   
Commented by ロビンまま at 2012-07-02 14:28 x
ブログにロビンのページ載せてくれてありがとうございます~7月号愛犬の友でボーダーコリーファンが増えるかな~?7ヶ月のブルーマール君大会デビューしないかしら~可愛いお顔してるね。樹になるなるルビー美味しそうだな~!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-02 17:28 x
TO:ロビンままさん
   お友達ボーちゃんが、こんなに大きく掲載されるなんて嬉しくなっちゃいました
   昨日のJFAでもルディがオープンで優勝♪おめでとうございます
   ロビンも7位と立派な成績♪パパの投げもきっと素晴らしかったのだと思います
   7ヶ月のマールはやる気十分なので1歳過ぎたら(秋かな?)パパは誘ってみたいようです
Commented by こりんまりんママ at 2012-07-03 00:02 x
わーっ、可愛い!!
お友達ボーちゃん、ロビンくんカッコイイですね☆
ワタシも早く本屋さんい行かなくっちゃです。
7か月のマールボーちゃん、可愛い♪
元気イッパイの時ですね。
(ボーはいつまでも元気かな・・・。)
Commented by babatyama at 2012-07-03 09:14 x
出たね!
まいとし出して
babaをうらやましがせるモノ!
なにっ!
佐藤錦より美味しいの?
も~っ!
箱からこぼれ出ないかな~(*^_^*)
Commented by kuran_wan at 2012-07-05 12:23
毎年、この時期に見れるルビー・・
美味しそうです!^^ 山形産ですものね!!
甘かったですか~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-05 12:58 x
TO:こりんまりんママさん
   ロビン君かっこいいです パパの投げも良かったからでしょうね~
   7ヶ月のマールはアポロン君 Y公園ではマールは珍しいです
   1歳になったらディスク大会に誘いたいって・・・パパが楽しみにしてる
   ボー特集みてるとパピーが可愛くて欲しくなってしまう(もう!無理だけど)

TO:babatyamaさん
   は~い!届きました
   離れていても姉妹犬っていいですね~ 
   イエイエ”離れているほうが、いろいろと楽しみが倍増かもです
   
TO:kuran_wanさん
   今年は天候不順でしたが、無事到着♡
   「紅秀峰」は最近注目の品種だそうで
   粒が大きく佐藤錦より赤が濃く味も濃厚で満喫しましたよ~。。。♪
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31