ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

梅雨の晴れ間   2012/06/27

今年の梅雨は寒かったり蒸し暑かったりで
     体調崩した方が多いようですねぇ
  が 本日はスカッと快晴 築地が定休日なので
        お気に入りの公園に行くことに

b0101991_2047459.jpg

   平日とはいえ ここまで静かとは思いませんでした
       もったいないほど人が居ない

b0101991_20492690.jpg

    熱中症に注意 遊び疲れて休憩です
b0101991_20511625.jpg

    暑さに堪らず冷たい水に直行
b0101991_20544066.jpg

b0101991_20551568.jpg

          大満足のジュリ-&レナでした
b0101991_2056354.jpgb0101991_20563233.jpg
[PR]
by julie01n | 2012-06-27 21:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by はみぃ at 2012-06-28 08:29 x
芝の緑がきれいですね。
川の水も冷たくて気持ち良さそうです。
レナちゃん、毛が伸びましたね。
うちのリボンが短すぎるのかしら?

気温の変動のせいか、犬も人も体調を崩していると聞きます。
健康管理の難しい季節ですね。
Commented by モナ・りざっちょ at 2012-06-28 10:47 x
芝もキレイで、川もあっていい所ですねぇ~。

勝手なイメージだけど、都会にもいい所いっぱいあるんですね。
まだまだりざは、水に入るのを拒否してます(笑)
今年の夏はがんばります♪
Commented by こりんまりんママ at 2012-06-28 14:30 x
貸切状態ですか~
広々としていて、とっても気持ち良さそうですね☆
ジュリーちゃんもレナちゃんも良い顔していますね♪

これからは川遊びも楽しい季節ですね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-06-28 16:34 x
TO:マリボンママはみぃさん
   ここ!芝の状態が最高でっす
   土日は賑やかなのでたいして期待してなかったけど
   芝で遊べて川遊びもできる 平日にかぎりますね

TO:モナ・りざっちょママさん
   いつものY公園は原宿と言う都会のド真ん中で
   いろいろ問題があるのですが・・・ここは自宅から渋滞がなければ
   30分で武蔵野の面影残すゴルフ場跡地です
   オリンピックがTOKYO開催が決まれば施設?か何かに
   利用するらしいのですが、このまま残して欲しいですよね~

TO:こりんまりんママさん
   平日ってこんなに悠々と遊べるんですね~
   湧水を取り込んでいる場所も土日とか夏休みは子供たちの
   川遊びで占領されていてワンは近づけないんですよ~
   水が冷たく澄んでいて2ボーともご満悦♪♪
   川遊びは海と違って後始末がラクチンですね(飼い主も満足)
   
Commented by かっちゃん at 2012-06-29 16:01 x
野川は2、3回行ったことありますが自然がいっぱいで
レナ&ジュリーちゃんの満足そうな顔をみれば分るように
皆さんにお勧めの場所ですね!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-06-30 07:33 x
TO:かっちゃん
  自然がいっぱいで好きな公園です
  ペットが入れない部分があって、そこが湧水源で水生植物や
  水鳥 小動物がいるらしく一度入ってみたいと思ってます
Commented by babatyama at 2012-06-30 08:04 x
良いところだね~☆
川がもう少し大きければ
水泳部が出来るのにね~
でも水浴も楽しそうだね♪
Commented by エルダねる at 2012-06-30 21:26 x
何だか、Y公園よりずっとずーっとよく見える。
ノビノビ出来て・・・
あー・・・
また今度一緒に行けたらな。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-06-30 21:59 x
TO:babatyamaさん
この場所は湧水を取り込んで野川と言う川に流し込む場所で
   いつもは子供達に占領されてるところなの。
   野川は幅2mぐらい深さ膝程度で蛍が飛び交う清流です
   ほんのチョっトの間でもワンが入れたなんて奇跡的なんですよ
   m&vちゃん御用達の浮橋はどうなってるんでしょうかね~

TO:エルダねるママさん
  ぜひぜひ!シンディも行きたいって言ってるので
  あまり暑くならない平日に行きましょう
  帰りは例のパスタ屋ですね
  
 
Commented by アリス  at 2012-07-11 11:39 x
野川公園、何度か訪れました。暑い夏の日で
同じくアリスも公園の小川に飛び込みました。
気持ちよさそう・・・
更に小山内裏公園にハシゴするのもお勧め。
森林の中を1時間程、涼しく散歩できますヨ。
無料の駐車場付きもウレシイ・・・
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31