ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくばも雨   2012/6/16

b0101991_13331091.jpg

b0101991_13333077.jpg

b0101991_13335050.jpg
何も報告できないような
   成 績
 オープン パパ&レナ
 ユース  パパ&レナ

 チャレンジ   ママ&ジュリ
 ぜ~んぶ(T_T)
  最下位! ビリッ!!!
も~ 笑うっきゃないよ
参加費の万札が雨で(涙で)流れてしまいました

[PR]
by julie01n | 2012-06-17 13:46 | ディスク・大会’12 | Comments(9)
Commented by ねるおんまぁ at 2012-06-17 21:15 x
まぁ、そんな時もあらぁな、ちゅう事で^^;
お疲れさん‼
Commented by はみぃ at 2012-06-18 08:24 x
今月は雨にたたられてしまいましたね・・・。
ねるおんまぁさんもおっしゃってるけど、そんな時もあるんですよね。
オフの間、気分転換に泳ぎに来て下さいね♪

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-06-18 21:58 x
TO:ねるおんまぁさん
   しっかたないっすよね~
   秋までに立て直さなくちゃぁ  ね

TO:マリボンママはみぃさん
   そう!そう!大会の成績ばかり気にしてるパパ
   気分転換が必要なのかも知れません
Commented by こりんまりんママ at 2012-06-19 12:07 x
大会お疲れ様でした~
参加することに意義があるんですもん。
ワタシからみると只々、ジュリレナ家の皆様は素晴らしい!!
そう思いますよ~☆
Commented by babatyama at 2012-06-20 08:46 x
又雨でしたか~
しょうがないね
この季節だからね~
お疲れ様でした(^-^)
Commented by naomin at 2012-06-20 18:39 x
雨の大会、お疲れさまでした(;´∀`)
ハイパーも雨だったのですね!!
梅雨だからしょうがないけど、なんだか損した気分になるよね~。
日曜日のJはかなり暑かったですよ。

うちは最近月一の参加になっちゃったので、ジュリ家が羨ましい~(≧∇≦)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-06-21 11:52 x
TO:こりんまりんママさん
   参加することに意義あり
   楽しければ それで良し
   最初はそーだったんですがね~何時の間にか
   点取り虫がくっついてしまいました(反省)

TO:babatyamaさん
   もう!雨は気分が凹みます
   会場の芝のコンデションが良かったので
   思ったより汚れなかったのがトリエでしたね

TO:naominさん
   このところ雨が続くので大会ガールが被ってる帽子
   (ゴアテックスのやつ)注文したのですが今回間に合わず
   ご近所散歩に使ってますがナカナカ優れものですよ
Commented by kuran_wan at 2012-06-25 12:20
お疲れさま~♪
梅雨のシーズンの大会って、雨降ってることが多いですよね!?
その雨の中のジャッジって、大変だろうな~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-06-26 09:25 x
TO:Kuran_wanさん
  雨の大会ヤですね~ タープ設営もだけど撤収が・・・そして
  帰宅後濡れたタープを干すのがチョー大変です
  前回は1日目に濡れたけど2日目快晴♪会場に到着したら
  きれ~ッに乾いててラッキーでした
  ジャッジも雨は憂鬱そうでしたが、ピカピカの晴天も傘さしてます
  
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30