ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ディスク競技予定   2012/06/01

                6月の予定
            6月9日(土) HFJ秋が瀬
              10日(日)   〃
              16日(土) JFAつくば→希望的未定
           7月 8月はお休みします

[PR]
by julie01n | 2012-06-01 07:49 | Comments(6)
Commented by ねるおんまぁ at 2012-06-01 19:02 x
ねるちんは今回秋が瀬不参加なんで9月、またジュリ家と参加出来たらな、って思ってます。
来週末、ガンバッ!!
Commented by こりんまりんママ at 2012-06-02 00:34 x
来週は大会なんですね~
頑張ってくださーい☆
ジュリーちゃん、レナちゃん・・・そして、パパさん、ママさんの雄姿を楽しみにしていまーす♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-06-02 17:35 x
TO:ねるおんまぁさん
   7月の大会はワンにも飼い主にも辛すぎるので
   一応6月で夏休みにしようと思ってる
   9月にまたがんばりましょうね~

TO:こりんまりんママさん
  6月で一旦お休みに入るので、頑張って3回も予定しちゃいました
  この時期お天気によって、ものすごく左右されるのです
  ゲージに取り付ける簡易扇風機を忘れないようにしますね~。 
Commented by はみぃ at 2012-06-04 09:33 x
6月は盛りだくさんですね。
秋ヶ瀬、筑波、頑張って下さい!
夏休み、那須方面にいらっしゃることがあったらお声をかけて下さいね。

Commented by julie01n at 2012-06-04 13:12
TO:マリボンママはみぃさん
   今回ろまんちっくでの開催を楽しみに待っていたのですが
   どうやらナイようですね でも川遊びがあるから行きたいな~
   その節にはよろしくです(水戸の師匠にもパピーが。。。)
Commented by おその at 2012-06-06 23:14 x
犬にも飼い主にも優しい爽やかな天気になるといいですね。
今週末、応援に行きまーす。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31