ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

久々ノラちゃん   2012/5/27

  昨年7月10日 15日に載せたボーダー猫ちゃん     
  その後我が家のおババの入院などあって
    11月からほったらかしに・・・はっきりしたもので
       いつのまにか寄り付かなくなっていた
     しかし、春になって庭の花が咲きはじめた頃
        再び出没 元気で冬を越したんだね
     食べ残しの魚などを食べさせてみる
    少しオトナになったのか1mほどまでには
     近づいてくるようになってきた

b0101991_1705586.jpg b0101991_171188.jpg










  
近所の猫好きなお宅が引っ越されたので
    食べ物に困ったのかも知れません
  レナも吼えなくなり離れた所で見守るようになった
猫と言えば富士丸ブログで超有名な穴澤賢氏の著書
     「明日もいっしょにおきようね」
  顔がでかい猫のお話で癒やされました

       
[PR]
by julie01n | 2012-05-27 17:15 | Comments(4)
Commented by こりんまりんママ at 2012-05-29 21:52 x
ネコさん、、ちゃんとわかっているのですね♪
そろそろ、お邪魔しても良いかなぁ~って(笑)
レナちゃん、吼えなくなったのですか~☆
ママさん家も賑やかになりそうですね。
Commented by babatyama at 2012-05-30 09:52 x
可愛い♥
ボーダー姉妹の妹?弟?
にしちゃおうよ~
ねっ!ねっ!
Commented by kuran_wan at 2012-05-31 12:17
野良になると・・ なかなか人との距離は縮まりませんよね~
これから、1mの距離が段々と短くなっていくのかな?^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-31 21:42 x
TO:こりんまりんママさん
   猫って不思議な生き物ですね~
   たとえ野良でも気に入らないと食べないグルメで
   我が家の食いしんボーダーと大違い(T_T)
   状況判断もすごすぎます

TO:babatyamaさん
   金色の目 魅力的ですよ~
   今まで猫嫌いだったのですが
   この目でミャ~ッと鳴かれると弱いです

TO:Kuran_wanさん
   左耳の先が少しだけV字にカットされてるのは
   ボランティアの方によって避妊されたシルシだそうです(オスは右耳)
   何も知らないあたし!最初猫同士の喧嘩によるものだと思ってました
   1mの距離どうなることやら・・・野良は野良なりのプライドがあるようです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31