ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

新漁場開拓 2012/5/20

   「新漁場開拓」とは元勤務先の業界用語で
    新しい食べ飲み屋など見つけることです

           で、開拓したところは
     お洒落な代官山に昨年暮オープンの

b0101991_15551241.jpg

        TSUTAYA じゃなくて 蔦屋書店    
ペットOKで朝7時開店のCafeがあると聞いて公園帰りに
   寄ってみると、ちょうど日曜朝市開催中で中庭は
     代官山周辺のセレブな方々たちで大賑わい
b0101991_1604485.jpg

b0101991_161789.jpg

      IVY PLACE  ペットは専用口からテラスへ
b0101991_169264.jpg

b0101991_1616588.jpg
b0101991_16202987.jpg
b0101991_16204896.jpg


 モーニング2人で3,000円前後はちょっと贅沢ですが

    ま  たまには・・・・・ね♪



b0101991_16265882.jpg

       レシート点検中のパパ せこいっす!
[PR]
by julie01n | 2012-05-20 16:28 | Comments(10)
Commented by おその at 2012-05-20 19:42 x
最後のお写真、パパさんかっこいいねと話してました。
ペット専用口があるカフェ、いいですね。
ジュリちゃんの舌ペロリが気になります(笑)
何をおすそ分けしてもらえたのかな。
Commented by kuran_wan at 2012-05-20 22:06
代官山・・ もう、この響きがセレブです~
近代的な建物と緑が、またセレブですね~^^
モーニングも、お洒落で美味しそう。
ジャムは、一瓶出てくるですか?
1,500円/お一人さまも、セレブね~(笑)
ほんと、ワンコ達は何を貰えたのかな?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-20 22:48 x
TO:おそのちゃん
  蔦屋書店 これがまたすごいのです どうすごいかって?
  本を読める場所が店内にあって図書室みたいですよ~
  本も専門書から洋書まで素敵なセンスで並べてあるの 
  本好きなおその父さんにはたまりませんよ~
  ジュリのペロッはパンにサワークリーム入りバターを食べたら
  バターが鼻についてしまいペロリンでした(爆

TO:Keran_wanさん
   代官山 我が家には眩しすぎてめったに行かないです
   車で通るだけでも目がパチクリしてましたから。。。
   1,500円のモーニング我が家はランチのお値段ですよ~
   ワンにもセレブなパンをおすそ分けしました(汗
   
  
Commented by はみぃ at 2012-05-21 00:24 x
都会ですね~♪ セレブですね~♪
映画に出て来そうなカフェ! おいしそうなモーニング!
私も行ってみたいなぁ!

パパさん、映画の主人公みたいです♪


Commented by babatyama at 2012-05-21 08:58 x
ステキ~☆∩o∩☆
かっこいいな~
パパさんもジュリーちゃんもレナちゃんも
写真には出てないけどママさんも

ジュリーちゃんいい香りが・・・ペロ
Commented by アリス パパ at 2012-05-22 10:37 x
代官山も次々と新しいお店が
できてますね。今度行ってみよう。
1500円だったら、パンとコーヒーの
腹一杯までのおかわり付き・・・・?
Commented by えるだねる at 2012-05-22 18:07 x
月曜日、金環日食の日の朝パパさんから報告ありました。
うーん、やっぱり・・・場所柄駐車場代も馬鹿にならないよねぇ・・・
雰囲気味わうってのでいいのだと思いながらも。
Commented by こりんまりんママ at 2012-05-22 21:50 x
ワンコさんと一緒に入れるお店なんですか~
素敵なお店ですね♪
外国みたい・・・♡

パパさん、素敵ですよ~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-23 11:07 x
TO:マリボンママはみぃさん
   ホントに都会的、みなさん連れてるワンコもセレブっぽい
   大型のスタプーなどもお洒落にカットされていて、飼い主の
   アクセサリーって感じで気取って歩いてるの
   公園帰りで泥んこのボー連れは場違いの気がしました(T_T)
   
TO:babatyamaさん
  そう!ワンコも飼い主もステキなんですよ~
  ジュリ-はパンにサワークリームの練りこんであるバターを塗って
  少しあげたら・・・あまりの美味しさに鼻についたバターをペロッっです
  こんな美味しいパン食べた事ないって言ってるみたいだったよ

TO:アリスパパさん
   それがね!モーニングのセットってなくて単品オーダー
   最低1,000円のプレートが何種類とコーヒー200円(これはおかわりOK)
   パンが400円なの だからちょっと選んだだけで1,500円突破
   プラス1時間以上は駐車料金1h300円ですぞ!(滝汗)
   車もピカピカのスーパーカーがずらりです

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-23 11:18 x
TO:えるだねるママさん
   早速!報告行きましたか(#^.^#)
   今月いっぱいまで60歳以上DVD4本無料だそうですが
   駐車料(基本1h1500円てなってた)のシステムを確認しないとね
   それにしても早朝8時前で満席とは・・・びっくらしたよ~

TO:こりんまりんママさん
   テラスはワンコOKでとても広くてお洒落なテラスなんです
   どうもNYをイメージしてるみたい そういえば外人さんも多かったな
   パパを褒めていただきありがとうございます本人喜びます
   モーニングにしては金額お高かったので、レシートをチェックしてるところです
   我が家ではランチのお値段ですからね~(-_-#)
 
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30