ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

咲いた!

        このところ3回連続で
    雨に祟られたディスク大会でしたが
       大会以外の日は初夏の
清々しい日が続いて庭の花が咲き出しました
     

b0101991_13153749.jpg

ベルオブウオッキング

 蔓系の八重 

クレマチスの一種

 佳人を思わせる

  薄紫が美しく

豪華だけど楚々とした花







b0101991_13234725.jpg

b0101991_13245441.jpg

 アーチに沿わせてる

  蔓系のバラ

  コンフィデンス 

 蕾~開花~散るまで

色が変化してゆくのが

  おもしろく楽しめる

   ↓ ↓





b0101991_13323489.jpgb0101991_13435947.jpg










      グランドモゴール と 華やかなショーガール
        私の好きな白いカーラー
 
b0101991_13445267.jpg

b0101991_13451632.jpg

b0101991_13455319.jpg

   雑草取りと消毒に追われる日々が続くのです
[PR]
by julie01n | 2012-05-08 14:03 | Comments(9)
Commented by えるだねる at 2012-05-08 14:34 x
本当に今の時期は素敵!
今週土曜日、大会だけれど、正直秋谷のバラことが正直気になって気になって仕方ない私。
帰りそのまま秋谷に行くかもです。
にしても、よくぞ咲いてくれました! ベルオブウォッキング。
Commented by はてなママ at 2012-05-08 15:20 x
すごいな~。

いつも素敵なお花が咲いて
ゴージャスですよね!

癒しをいつもありがとうございます。
Commented by babatyama at 2012-05-09 08:09 x
いっぱい咲いて綺麗ですね~
雑草退治も幸せなひとときです♪
がんばれ~(o^▽^o)/
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-09 10:15 x
TO:えるだねるママさん
   咲きましたね~ 最初枯れぎみだったので心配したけど
   毎日お水あげてた ご指導よろしくお陰様で咲きました(*^o^*)

TO:はてな&はっとのママさん
   ご無沙汰です ちびたん元気でご活躍のようですね
   GWは富山にゆかれたのでしょうか?
   またまた不思議な体験されたのでは??

TO:babatyamaさん
   ちっぽけな庭なんですが・・・少しづついろんな種類植えてあるの
   雑草はほんと!抜いても取っても再生してくる
   生命力すごいですね ドクダミも花が咲けばかわいいのでが。。。
   UVカットの帽子かぶらなきゃ日ヤケが怖い齢だしな~
 
Commented by ひよ at 2012-05-10 07:40 x
クレマチス咲きましたね!うちも咲いてますよ~
ジュリー家のバラも一度観に行きたいわぁ

私は庭に出る時も日焼け止め塗りますよ
紫外線はお肌の大敵!!
でも塗ってもお散歩してると日焼けしちゃうのよね~
Commented by かっちゃん at 2012-05-11 07:54 x
おはようございます

いろいろ綺麗な花が咲いて気分爽快ですね!
ジャスミン・ヤマホロシの木を短く切りすぎて
心配してましたがようやく葉っぱが出てきました。
メダカのお腹が膨らんでいて何匹生まれるか楽しみです。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-11 20:45 x
TO:はるママひよさん
   八重は一段と豪華でクレマチスにはまってしまいそうです
   我が家のせまぁ~い庭でも草取りはけっこう大変
   このところ雨が多いので水遣りはらくなんですが、そのかわり
   ドクダミがひつこく根をはってます 花は白くてかわいいんですが。。。
   

TO:かっちゃん
   今年はジャスミンの写真ないな~と思ってました
   メダカの家族も増えて楽しみですね
   先日浜田山に用事があって行ったのですが駐車場がなくて
   寄れませんでした あの鰻やもきになってるんですよ~。

   
Commented by こりんまりんママ at 2012-05-12 20:31 x
スゴイ!!
どれもこれも、見事ですね~♪
ママさんの手入れが良いからでしょうね☆
毎日見るのが楽しみですね~。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-13 22:49 x
TO:こりんまりんママさん
   この時期 どこのお宅のお庭も花盛りですよね~
   花屋さんもガーデニングの用具などに力入れていて
   つい!買ってしまいます
   
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31