ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

GWだ~   2012/04/29

     新緑の大型GWに入り我が家の予定は
      4月28~30日 何も無し 29日パパは車の大掃除 ママは大物洗濯
      5月3~6日 4日はJFAつくば大会参加
   
     車は遠出の用意↓出来てるんですが…
ジミなGWです         ところで出先でのお持ち帰りウ○チ
   皆さんリヤワイパーにひっかけてますよね~
    我が家もそうです 先日の大会の帰り大雨で
リヤに引っ掛けてるモノがあるのでワイパー動かせなかった


と…タイミング良くねるママからエイトパパ作の↓届きました
b0101991_2191791.jpg

b0101991_21102498.jpg

b0101991_21104557.jpg
 
名づけて

 ウンチハンガー
 ウンチフック

3頭飼い 4頭飼い

  だったら

さぞ!デラックス♪

   ねるママ
     &
   エイトパパ

  ありがと~♡

[PR]
by julie01n | 2012-04-29 21:24 | グッズ | Comments(11)
Commented by はてなママ at 2012-04-30 01:44 x
すごーい!可愛いすぎます!
Commented by babatyama at 2012-04-30 07:49 x
こんなのあるんだ~!
車内だと、どんなにくるんでも臭うから
良いね~♪
可愛い♥
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-30 12:38 x
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-30 12:35 x
TO:はてなママさん
   お久です~ ちび軍団も元気そうですね
   これ!可愛くて便利 言う事なしのスグレモノです

TO:babatyamaさん
   ジュリ-の父親の孫 エイトのパパさんは
   絵を描きませんがアイデアを形にできるんですよ~

Commented by こりんまりんママ at 2012-04-30 20:53 x
わぁ~とっても素敵ですね~!!
見た目も可愛いし、車の中も臭わないし・・・。
エイトパパさん、凄いですね。

ジュリーちゃんとレナちゃんフック、ホントに可愛いです♪
Commented by えるだねる at 2012-04-30 22:10 x
フヒーッ、スマホ復活・・・ちゅうか機種変更、話題の4Sに。
にしても、ドキドキもんでした(*^-^*)
気に入ってもらって良かったぞなもし。
後ろの車、見てくれてるかな?なんてちょい気になったりで。
Commented by はみぃ at 2012-05-01 00:12 x
可愛く出来てますねぇ♡
Twitterでも話題になっていましたね。
ホント、便利グッズです。
良いなぁ~!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-01 06:04 x
TO:こりんまりんママさん
   実用的でしかも可愛い!
   取り付けも簡単 私でもできたんですからね
   80(エイトとゼロと言うボー名)TOYSと言う作者の
   ネーム入りです

TO:えるだねるママ
   フントにいいねぇ
   後ろの車が近づき過ぎるのが心配だ
   スマホ新規購入したってこと?ギャ~大出血だね~

TO:マリボンママはみぃさん
   ちゃんとジュリ&レナの違いを耳で表現してるの
   エイト父ちゃんやりますね~

TO:
  
Commented by kuran_wan at 2012-05-02 11:59
これは、いいですね~ 力作!
ワンコ飼いの方って、意外に器用な方が多いんですよね!?^^
ジュリーとレナちゃんの面影が出てるわ~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-02 19:55 x
TO:Kuran_wannさん
   これ!んくぁかなかスグレモノです
   ワンコ飼いはホント器用ですしアイデアもすごい!
   アイデアは実用から生まれたのかもですが。。。
   
   車 後ろに近づき過ぎるのではないかと心配です
Commented by santa0125 at 2012-05-04 23:12
さすがですね。
芸が細かいです。
ボーダー飼いから注目大なこと、
間違いなしです!
By 健太パパ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-05-06 09:51 x
TO:Santa0125さん
   そうなんです これで雨の日も安心です
   つくば大会でも師匠がジッと見てました
   車種によって取り付けできないのが要注意です
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31