ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

レナったら    2012/04/21

     レナ爆睡中
      慌てて撮ったのでブレました

b0101991_20272084.jpg





    では アップで公開してみますね



b0101991_20283413.jpg


   マル秘部分は尻尾で隠してるけど
    ほんとに女の子なのでしょうかね~

[PR]
by julie01n | 2012-04-21 20:32 | Comments(8)
Commented by えるだねる at 2012-04-21 20:41 x
そうかぁ・・・

ママ、嬉しくって撮ったんだね(o^^o)
だから、ぶれました!
Commented by おその at 2012-04-21 21:43 x
ちゃんと隠しているところが女の子らしくて、また可愛いのです!
先住犬は熟睡しないタイプだったので、撮れた時のママさんの
笑顔が浮かびます。
Commented by こりんまりんママ at 2012-04-21 22:36 x
気持ち良いほどの爆睡中ですね~♪
こんな姿を見ると写したくなっちゃいます!!
うちのこりんは、オッピロゲ・・・。
まりんはレナちゃんと一緒でーす。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-22 21:27 x
TO:エルダねるママさん
   そうなのよっ レナは超敏感で爆睡してても人の動きで
   パッと起き上がるの まず写真撮れないんです
   だから慌てて撮ったのでブレブレ 貴重な現場写真です

TO:おそのちゃん
   ったくも~~~って感じ
   おそのちゃんはお嬢様だからこんな格好しないでしょ?
   軽いイビキかいてる時もあるんですよ~

TO:こりんまりんママさん
   ジュリ-は山の手お嬢様(おば様風?)風に横たわって寝ます
   爆睡中のワンて無防備で安心しきっている様子が可愛いですよね
    
Commented by babatyama at 2012-04-23 07:38 x
ヾ(∇・〃)キャハハハ傑作~
レナちゃん好きよ~♥
Commented by ジュリ-ママ at 2012-04-23 21:20 x
TO:babatyamaさん
   ねぇ~~~ おっかしいでしょ~
   何回みても笑っちゃいます これ!凹んだときの特効薬になる
   mvちゃんは超優等生だから、こんな寝姿想像できないです
Commented by kuran_wan at 2012-04-27 12:07
豪快なヘソ天ですね!(笑)
しかし、しっかり隠してる・・。 さすがLady。(笑)
↓)おめでとうございます。 貰っちゃった勝ちですよ!^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-29 07:15 x
TO:Kuran_wanさん
   ほんと 豪快と言うか奔放と言うか無防備です(^.^)
   入賞はラッキーって感じ 
   一応記録として公式に残るんですものね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31