ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば大会   2012/4/14

b0101991_21451676.jpg

  降る降るとは
    言われてましたが
  やっぱり朝から降りました
   正確には前夜からです
     最近の天気予報
 当たる確立たかいですね~

旗がはためいていないのは 無風?…いいえ!とんでもない
 風はかなり強かったけど 雨がそれ以上に強かったのです



     悪条件のなか ジュリ-とママのチャレンジが
           わッはッはッ の 3位に

b0101991_2221136.jpg

      なんと!参加が3組だったのですよ~ 
          と、言う事は最下位?
 優勝(46P)2位(41P)3位(8P)でダントツの最下位
優勝・準優勝はワンも投げ手もベテランで調整のための
参加なので、さすが風雨に負けないスローは素晴らしかったです

[PR]
by julie01n | 2012-04-19 22:17 | ディスク・大会’12 | Comments(8)
Commented by はみぃ at 2012-04-19 22:58 x
ママ&ジュリーちゃん、3位入賞おめでとうございます!
雨にも風にも負けす、頑張った甲斐がありましたね。
お疲れさまでした。
風邪引いたりしませんでしたか?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-20 07:20 x
TO:マリボンママはみぃさん
   早速のお祝いありがとございます
   今回の3位は風雨の中の参加に対して
   「ご褒美」だと思います 
   日々精進 また頑張らなくっちゃ~♪
Commented by エルダねる at 2012-04-20 08:33 x
日々精進…と頭ではわかっていても結構フワフワなワンライフのあ、た、し(^^)
Commented by ターボ&杏母ちゃん at 2012-04-20 12:07 x
雨風のつくば大会お疲れ様でした

3人中の3位だっていいのだ!
ターボはシニアに上がって常にそんな状況でしたよ~でもほら1キャッチしないともらえないんだし、立派な3位です

またよろしくお願いします
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-20 21:09 x
TO:エルダねるママさん
   「日々精進」と「平常心」は
   ディスク大会参加してる課題ですね~
   「撃沈」と「玉砕」にめげず頑張りまっす

TO:ターボ&杏母ちゃん
   お疲れ様でした あの雨 あの風 あの寒さの中
   力強い母ちゃんに元気いただきました
   ジュリ-も2月で7歳 シニア入りなのですが、も少しチャレンジでがんばります
   投げ手のシニアクラスあったらいいのにな~。。。
Commented by babatyama at 2012-04-20 21:54 x
3位おめでとう♪
再開でも3位は3位☆
頑張れジュリーちゃんままさん(^_^)
Commented by こりんまりんママ at 2012-04-20 23:42 x
雨風の大会、お疲れ様でした。
そして3位おめでとうございま~す。
素敵な素敵なご褒美ですね☆

お疲れ様でしたぁ~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-21 19:20 x
TO:babatyamaさん
   ありがとうございます
   エヘへ(*^o^*)表彰状は一生物ですからね~
   年齢に負けず頑張りまっす

TO:こりんまりんママさん
   雨・風のうえに寒かった アウトドア用ストーブつけましたよ
   表彰式もテントの中(普通は外です)入賞の皆さん
   ワンは車の中に収納したまま(普段は一緒に記念撮影)でした
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30