ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

憩いのひととき   2012/3/29

  ある日のわたしたちとパパママ
        運動のあとは河津桜とミモザのお花見

b0101991_11331195.jpg

b0101991_113342100.jpg
   そして表参道の

    お洒落なCafeに

      行く時は

     それなりの

    お洒落で

    ゴージャスな

    首輪して行きます


b0101991_11394091.jpgb0101991_1140671.jpg













     
        帰宅後は美味しいお菓子をいただきます
b0101991_11424967.jpg

           そのあと…満足してマッタリします
b0101991_1144479.jpg

        わたしたちがマッタリと寛いでる
          あいだに パパとママはお茶してます
b0101991_11453878.jpg

[PR]
by julie01n | 2012-03-29 12:00 | Comments(8)
Commented by babatyama at 2012-03-30 11:18 x
おお~ゴージャス姉妹だこと!
どこかで聞いたような・・・
ボインはないけど
ジュリレナ姉妹の方がずーっと♥ス・テ・キ♥
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-03-30 17:16 x
TO:babatyamaさん
   ふっふっふ♪ゴージャス姉妹です
   ボインはないけど・・・ナイスバディです
Commented by はみぃ at 2012-03-30 22:23 x
あっ、このカラーはもしかして・・・♪♪
ミモザも河津桜も、早く見ないと間に合わなんくなっちゃいますね。

マリンもジュリーちゃんと同じ寝方しますよ。
レナちゃんものびのび寝るんですね。
リボンはいつも小さく丸くなって寝ています。

Commented by こりんまりんママ at 2012-03-31 00:05 x
川津桜もミモザも、なんて素敵なんでしょう☆
ゆったりお花見、素敵なCafé・・・あ~まさにゴージャス♡
素敵なカラーのジュリーちゃん、レナちゃんにぴったりですね♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-03-31 16:27 x
TO:マリボンママはみぃさん
   そそ あのカラーです 公園でも皆さん注目♪
   「特別なお出かけ日」用なのよ 
   レナは短毛だから特に目立ちますが、ジュリ-はロン毛の中に
   かくれてしまうのが残念!もったいないです(わざと出すようにするんですが爆)

TO:こりんまりんママさん
   河津桜はもう葉桜になってしまいました
   ミモザってこの時期花屋さんで見かけ程度で、
   自然に咲いてるのはここでしか見れません 大きくなるんですね~
Commented by えるだねる at 2012-04-01 20:49 x
あの日、ママがなかなか中央に来なかったのはこの撮影のせいだったのねo(^▽^)o
先日、ねるはこのミモザの見える売店でローラと一緒にソフトクリームを食べました。ってかぁたんが食べてるのをちょっと貰っただけなんだけどね。
そういやぁ、おされなカフェにこのとこ行ってないなぁ。
Commented by chappy_nw at 2012-04-01 21:49
優雅な1日ですね~
お花を愛でて、カフェでゆっくり、
そしてお昼寝なんて最高です。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-02 20:19 x
TO:えるだねるママさん
   へへっ そうなんです パパが自主練したいって言うのを幸いに
   ミモザ花見出来たのですが、翌日の大風で7本のうち1本が倒れてたの
   気の利いた殿方が、枝を折ってフレンチのご夫人にプレゼント♡
   いいな~って羨ましく思って見てました
   そういや私「殿方からお花のプレゼント」 しばらくご無沙汰してるよォ

TO:チャッピー母さん
   のんびりとした1日でした
   ワンがまったりして無防備に寝てる姿って 
   ほんと癒やされますね~
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31