ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

わが家の3・11    2012/03/11

お友達の娘さんがボランティアで参加
    フルートでG線上のアリアを奏で
     この日にふさわしい曲でした

b0101991_8245291.jpg

b0101991_825982.jpg

     マリクリスティーナも震災の当日から活動開始し
      現地(宮城県若林地区)への救援物資のトラックは
          第一便だったそうです

[PR]
by julie01n | 2012-03-12 08:37 | お出かけ | Comments(3)
Commented by はてなママ at 2012-03-12 18:39 x
あれ?これニュースでやってたやつですか??

すばらしいですね!!
Commented by こりんまりんママ at 2012-03-12 19:57 x
お友達のお嬢さんでしたか☆
いろんな方がいろんな場所で活動されているんですね。
この日、京都マラソンがあり東北からも沢山の方が参加されていました。
改めて、私達も頑張ろうと思いました。
Commented by julie01n at 2012-03-12 21:32
TO:はてな&@ママさん
  えッTVニュースでやってましたか
  バックに流れていた映像は高橋邦典さんといって
  戦場カメラマンとして有名な方だそうです とてもよかったです

TO:こりんまりんママさん
  この日は都内でもあちこちで慰霊祭がありました
  終わって会場を出たら「原発いらないッ!」の大掛かりなデモに遭遇
  皆さんそれぞれの行動をされているのだな~と感じました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31