ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

温泉三昧(草津) 2012/1/30~2/01

     雪の草津温泉2泊3日です
     おババの退院が2月中旬なので、その前にどこか行きたいと・・・・
      (退院後は当分24時間つきっきりになると思われるので)
      ママ=その前に一息いれたいよねぇ
      パパ=草津温泉に行きたいな~ タイヤもスタッドレスだから安心だし
      ママ=ミッシュラン搭載したから雪道走ってみたいのが本音でしょ?
          源泉賭け掛け流しでJ&Lも一緒に泊まれるのが条件だね
     てなヤリトリの結果PCで探索 有名な温泉なのにペットOKは意外と少ない
        やっと見つけた
  ペンションブランシェ  目がけてGo Go Go
b0101991_2224934.jpg

    ペンションて若者向けで、こちらが照れるような可愛らしい内装だったり
      ちゃちな感じで嫌がるパパなんですが、草津ではボーダークラスOKは
       ここしかなかった・・・・感想==大人にも満足の行くシックなプチホテルでした
  
b0101991_22304851.jpg
 
b0101991_22311513.jpg
 
b0101991_22314952.jpg

b0101991_22321225.jpg

b0101991_22323095.jpg

  ねるママ1月29日ブログ「三犬三様、誰のあんよ?」を実証しました
    ジュリ-の足跡はまるでカンジキ履いてるみたい
    レナはカモシカの足跡みたいに ズボッ スポッと雪中に入って小さいです
    ねるたんの足跡も確認しなくちゃね~

b0101991_22415521.jpg

[PR]
by julie01n | 2012-02-02 22:43 | お出かけ | Comments(9)
Commented by babatyama at 2012-02-03 08:45 x
ジュリーちゃんの雪まぶしだー!!
楽しいでしょうね~♪
足跡で行動が目に浮かびます(*^_^*)
Commented by ねるおんまぁ at 2012-02-03 09:18 x
待ってました! 雪遊びのニュースアップ!!

いいねぇ・・・黒いところが無い!

もう雪に車が埋もれちゃってるんじゃないかって心配してました。

カンジキ代わりになるんだね(o^^o)

この草津のブランシュ、大昔に泊まったことがあるのを思い出した。
その頃はペンションと民宿の中間みたいな感じだったよ。オーナー自身もそう言っていたような気がする。

ねるは多分・・・大雪はこれからも経験出来ないだろうな。
根性なしの飼い主なんで(*^-^*)

おばあちゃまのこと、暫くは本当に大変だね。29日の事もちょい心配してました。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-02-03 21:19 x
TO:babatyamaさん
   ワンコって雪に興奮しますよね~(飼い主もですが)
   雪まみれになって夢中で遊んでるのを見ると
   こちらも楽しくなって寒さも感じないです

TO:ねるおんまぁさん
   雪!親子ともども楽しみました
   ブルブルッとすれば雪はサラサラ落ちて・・・手間いらず
   さすがボー飼いの大先輩 ここ行かれてたのですね~
   ペットOK宿として30年経つそうです
   今は民宿と言うよりプチホテルで食事も満足でした
   ジュリ-のデカ足がこんな時に発揮できて面白かったワン
   
Commented by chappy_nw at 2012-02-04 00:22
やっぱりすごい雪ですね~
温泉に入って、ママさんはリフレッシュできたかな?
ジュリの足がそんなにデカイとは思いませんでしたが、
走り方も違うんですかね?面白いですね~
Commented by kuran_wan at 2012-02-05 12:29
草津温泉って群馬県? だったですよね???
やっぱり、そちら地方もちょっと北に上がると・・
雪いっぱいなんだ---。^^
パパさん、ミシュランの力を楽しんでましたか~?
お気をつけて!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-02-06 17:37 x
TO:チャッピー母さん
   雪の量と雪質 さすが老舗スキー場だと思いましたが
   最近はスキー客が(スノボーも含めて)少ないのだそうです
   私の若い頃○十年前は、リフトやロープウェーは30分待ちでしたが・・・・
   閑散としてるおかげで、駐車場はドックランに早代わり(*^o^*)
   新雪に足跡つけて楽しめたデス

TO:Kuran_wannさん
   はい!群馬県 ダム建設で話題の八場ダム(ヤンバダム)ノ奥
   そのおかげか道路が整備され、超近代的なバイパスが出来てました
   温泉は「東の横綱」ですから申し分なくママ満足、パパもミシェランを発揮出来たので満足
   2ボーも雪まみれで満足と・・・全員満足度120%でした
Commented by こりんまりんママ at 2012-02-12 00:43 x
ジュリーちゃんもレナちゃんも楽しそうですね~♪
素敵な旅行でしたね☆
ペンションも素敵です!!

しかし、足跡にも個性があるんですね。
我が家も確かめてみようと思います(いつか雪が降ったら)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-02-12 19:29 x
TO:こりんまりんママさん
  雪まみれのジュリーとレナ 見ているだけで楽しくなってしまい
  寒さも感じませんでした 温泉も熱いくらいでしたしね
  ペットペンションもう30年も経つそうで先駆けてきな宿です
  足跡って特徴あっておもしろいですよ~
Commented by フェイスブック出会 at 2012-07-12 12:16 x
mixiやGREEなんてもう古い!フェイスブックを使いこなせ!!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31