「ほっ」と。キャンペーン

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

雪でっす! 2012/01/23

きのう「三丁目の夕日'64」をパパと見て
    帰宅後ボーsをトイレ散歩に連れ出したら
      「雪」降り始めました10時頃です

   こりゃぁ明日の公園はきれいだぞ~
    早く起きなくちゃ~ と言う事で本日6時半自宅発
     まだ薄暗かったにもかかわらず すでに渋滞!
    公園まで30分かかってしまった
通常 早朝だと5分なんですが

   し~~~んと 静まりかえっていて きれいでした
b0101991_21315218.jpg

b0101991_21321623.jpg

b0101991_2132355.jpg

b0101991_2133570.jpg

b0101991_21402746.jpg

b0101991_21335373.jpg
b0101991_21344912.jpg















b0101991_2135858.jpg

[PR]
by julie01n | 2012-01-24 21:42 | Y公園 | Comments(12)
Commented by ねるおんまぁ at 2012-01-24 22:02 x
朝日に染まっていくY公園の雪景色。
本当に綺麗だったね。
Commented by chappy_nw at 2012-01-24 22:37
久しぶりに都心まで行きが降りましたね~
犬も飼い主も雪はテンション上がります。
最後の写真は雪が枝で凍って、本当に桜のようで
キレイですね
Commented by babatyama at 2012-01-25 09:31 x
積もりましたね~
さすがY公園!綺麗ですね~
ジュリーちゃんもレナちゃんも大喜びですね~♪
私も雪が大好き
きっとワンコが喜ぶからだったんですね~
Commented by menzure-tohma at 2012-01-25 09:59
今回は、都内も積もりましたねぇ♪♪
ジュリーちゃん&レナちゃんも
テンションあげあげ~~~でしょうね☆

コチラ埼玉も一昨日物凄い降り方で
びっくらこきましたよ
降り始め実家に居たのですが
あっという間に積もって来ちゃって
ワイパー最速モードで帰りましたが
見えないし、怖いしで・・・どっと疲れました

日陰のところはまだ雪が残っており
ツルっツルで恐ろしいデスぅ

Commented by santa0125 at 2012-01-25 19:17
雪凄かったですね。
本当に雪はテンションが上がります。
チャリ通には厳しいのですが…。

陽太へのバースデーコメントありがとうございます。
By 健太パパ
Commented by ALICE パパ at 2012-01-26 19:34 x
雪のY公園には必ず出かけます。この日も朝5時起きで
行く気マンマンだったけれど、雪質が車にはチョット危険
と判断。 山手通り、結構坂が多いんですよネ。
で・・・近くのグランドでの大暴れに変更しました。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-26 20:39 x
TO:ねるおんまぁさん
   ほんに!雪の翌朝はなにがなんでも行くぞって思う
   それだけ価値あるキレイさですものね~
   ねるママ絶対に来てるって思ってました

TO:チャッピー母さん
   桜の大木に咲いた雪花
   白黒写真だったら間違えてもおかしくないです
   これも朝日に映えて淡いピンクに輝いてました

TO:babatyamaさん
   ワンはもう興奮してたいへんでした(*^o^*)
   飼い主もテンションあがり冷たい空気も気持ちよく楽しかったです

TO:menzure-tohmaママさん
   秋が瀬の雪景色は一段ときれいだったと思います
   都心はすぐにとけてしまい、泥んこになるので昨日今日と2日間
   公園はパスしてるため、室内で暴れまくってます
   トイレ散歩の時 路地裏の雪を見つけては喜んでる2ボーs!
   おもいっきり引っ張られると、こちらがツルッで怖いです
   あと何回降るのかな~~
   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-26 20:49 x
TO:santa0125パパさん
   稲荷山もかなり積もったんですね
   気温低いからとけないでガリガリになってる?
   那須の事件もあることですから、肉球にご注意くださいね

   雪ってなんだろ  降ってる最中から興奮しますよね

TO:ALICEパパさん
   山手通りにでる道ですでに渋滞 原因は松見坂交差点の坂を
   通行止めにしていました(けっこう急ですから)
   ALICEパパ(ママも)だったら素晴らしい写真撮れたのに・・・残念
   カメラマンけっこう来ていましたよ
Commented by こりんまりんママ at 2012-01-28 11:49 x
とっても雪景色がきれいです☆
ジュリーちゃんも、レナちゃんもテンションアップですね~
こりんまりん辺りは今年はまだ積もらないんです。
周りは積もりすぎて大変なようなんですが。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-29 16:19 x
TO:こりんまりんママさん
   雪の公園きれいです が そちらはもっと絵になるんじゃないですかぁ
   そうですよね まわりからは豪雪のニュースが次々・・・
   そのうち古都の美しい雪景色が見られるのを楽しみにしてます
   
Commented by kuran_wan at 2012-01-31 21:41
雪が積った後のこのモノクロ感が堪らなく好きなんだな~♪ ^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-02-01 20:35 x
TO:Kuran_wanさん
   今年はまだまだ降りそうですねぇ
   うれしいような・・・こわいような気持ちです
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28